人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・

4月12日
こんにちは!
昨日11日から15日まで、開催の「萩女流アート協会展」
ただ今、ローカルテレビ、8チャンネルでも報道中ですが、
明日朝、6:53分から、と、7時45分からと、お昼前も・・・放送予定と連絡がありました。
山口県の皆さん、是非、見て下さいね。

昨日は午前はあいにくの暴風雨で、客足は少なかったですが、それでも、130人お見えでした。
今日は天気も回復し、ローカルテレビや、FM放送等のお陰で、180人の来場者でした。
では、引き続き、作品お届けです。
今日も昨日に引き続き、
hirokoさんは終日会場でしたが、
午後からはお絵かき仲間のRさんと2人で当番しましたので・・・
まずは、再び今日の装いで、hirokoさんの作品の前で・・
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_18172495.jpg

今度は、親友Rさん、彼女の作品の前で・・・
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_18221952.jpg

今日は、月例会の仲間も揃って見に来てくれました。
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_18262457.jpg

中央テーブル、です・・・
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_1829561.jpg

萩人形
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_1856456.jpg
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_18581018.jpg

アートフラワーです・・
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_18373476.jpg

お孫さん誕生の喜びを創作表現しました・・
作品の前で、作家の喜びの表情です・・
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_19103419.jpg
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_184195.jpg
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_1838555.jpg

お絵描き仲間の親友Rさんの布花・・ 
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_18438100.jpg

Rさんの師匠は昨年末に、ご病気でお亡くなりになりました
コレはその大田先生の遺作の布花、昨日会場にお見えのご主人とともに・・
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_18453069.jpg

あらためて、「先生、お世話になりました・・・」
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_18491411.jpg
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_1852651.jpg
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_18535076.jpg

萩焼群です・・
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_1901563.jpg

第2テーブルです・・
明朝13日、7時前と8時前、お昼前、NHKで県内放送予定です・・_f0113862_1925578.jpg

今日はコレくらいにして・・
明日は市役所勤務ですから・・029.gif
by hirokoxhirokox | 2012-04-12 19:05 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marri at 2012-04-12 20:25 x
皆さん、対策ぞろいですね。
いつも思うんですよ。人間は何かこうして打ち込むもの
趣味のある人が楽しく生きているように思えます。
先日大病を患った親友が「私には趣味があってよかった」と
しみじみおっしゃられました。生き生きして病と闘っています。
頭が下がります。立派な作品ぞろいですね。皆さんいいことしてらっしゃいますね!
Commented by hirokoxhirokox at 2012-04-12 20:40
オ!marriさま。こんばんは!
早速にみにきていただいてありがとうございます。
イベント中ですから、あわただしい毎日です。
おかげで、今日2日目も無事こなせました。
明日も、報道機関に助けて頂いてお客様をお迎えすることになります(^^)
「今を生きる皆さん」の中で、今日も元気よく過ごさせてもらっています。(^^)
Commented by marinm9 at 2012-04-12 22:19
力作しっかり見せて頂きました。ご案内が上手いので、その場に居るかのようです。小萩人形と夏蜜柑懐かしいです。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-04-13 07:38
オ!marinmさま。おはようございます。
早速に見て頂いて、どうもありがとうね。
行事が多いのか、今朝、NHK7時番は放映していませんでした(><)市役所勤務が終わって、今日もまた、行ってみます。
8時前を期待して・・・・行ってきまーーーす!。
Commented by k56700 at 2012-04-13 11:25
テレビ放映おめでとうございます。写真から見る作品素晴らしいですね〜近くなら見てみたい物です。 
Commented by hirokoxhirokox at 2012-04-13 18:10
オ!K56700さま。こんいちは!
早速に見に来て頂きましてドウモありがとうございました。今日は市役所勤務で、最後にちょっとだけ、のぞいてきました。


<< NHK報道が明日に延期・・・ 「萩女流アート協会展」今日から... >>