人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の夜、市民館でヒットパレードで踊ります(^^)

4月16日
こんばんは!
「萩女流アート協会」の年一イベント無事終了030.gif
NHKの放映のおかげで、悪天候の続く中、一気に800人の入場者を迎える事が出来ました。
残務事務もありますが、まずは今年度の行事も盛会裡に終えることができました。038.gif

さて、今日は、次ぎの行事に突入です。030.gif

明日の夜17日、「演歌!夢のヒットパレード」が萩市民館であり、
hirokoさんは、木村友衛の演歌の「浪速節だよ人生は」で我が日舞仲間8人の中で踊ることになりました。
今夜も、市民館で、その、仕上げ練習でした・・・。
では、今日の出来事から
さわやかな今日、午後、日舞のお稽古にでかけたとき、
前のお花畑で、ブログ友、yukarinさんちで覚えた、愛らしいお花がウエルカムしてくれました016.gif
みんな、みんな、イキイキと・・・ですね、
思わずhirokoさん、「きっもち、いいーーー!」006.gif
明日の夜、市民館でヒットパレードで踊ります(^^)_f0113862_21534089.jpg

オ!アネモネさん、私の気持がわかってて?
「今日、とっても気分良く、うまくおどれたって?」
先日の発表会では「蓬莱の踊り」を気分良く踊り終えたhirokoさん。
アネモノのお花の仕草に、思わず意気投合・・・006.gif
明日の夜、市民館でヒットパレードで踊ります(^^)_f0113862_21593674.jpg

お隣のチューリップもみんな、ステキにシンドバット・・・ナリケリ・・・
あなた達に、負けてられないわ037.gif
明日の夜、市民館でヒットパレードで踊ります(^^)_f0113862_22102259.jpg

帰っても、近所のチュウリップが、「明日、ガンバッテネ」と、情熱色で、応援してくれてるようでした
明日の夜、市民館でヒットパレードで踊ります(^^)_f0113862_22143840.jpg

最後になりましたが、明日の晩のhirokoさんの出番
入場券にて紹介でーーーす、応援しててねーーー
明日の夜、市民館でヒットパレードで踊ります(^^)_f0113862_22192855.jpg

by hirokoxhirokox | 2012-04-16 22:20 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2012-04-16 22:46
頑張って下さい~。色んな事に全力を尽してるhirokoさんに乾杯。
Commented by marri at 2012-04-17 11:11 x
日舞、舞われるのですか!
往年のスターさんたちのなかまに混ざって?
報告が楽しみです。っ待ってますね。がんばって!
Commented by hirokoxhirokox at 2012-04-18 19:28
オ!marinmさま。こんばんは!色々な出来事の中で、忙しくしていて失礼しました。やっと、今ブログヘ・・です(^^)
おかげで、夕べも沢山のお客様の前で、上がらずに・・・でした。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-04-18 19:52
オ!marriさま。今晩は!
なんと、年一の忙しさで、息つく暇も無い程でしたから・・・。
でも、この歳でも、なお、ステキは日々が過ごせてありがたくおもっているところです。


<< 新人さんを迎えて、今日は楽しい... 14日、NHKTVでお昼と、夕... >>