人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩夏まつりの幕開けの大花火大会へ・・

8月1日
こんばんは!
今夜の花火大会を見に、マコチャンと出かけてきました・・・。
まずは、今年も、防府市にお住まいの親友Nさんが今日実家に帰られ、
彼女のファミリー20数名の大家族の中にhirokoさんとマコチャンもお仲間入り、御馳走にあずかりました。012.gif012.gif
見物場での手造り大夕食会が・・・・・・・。
おさしみ、ちらし寿司、おなます、卵焼き、サラダ等々・・・家族のために、愛情一杯です。
毎年の祭りの日にこうして寄り集まっての花火前の夕食会があるそうで、・・・「家族の絆」の良き伝統を見せてもらって、・・・羨ましい限りです。038.gif

やがて、8時過ぎ、花火が打ち上げられました023.gif005.gif
カメラで、花火」セットで、シャッターにもかかわらず、うまく撮影できませんでした・・

今年はこれで、ご勘弁を・・
萩夏まつりの幕開けの大花火大会へ・・_f0113862_2263934.jpg
萩夏まつりの幕開けの大花火大会へ・・_f0113862_229241.jpg
萩夏まつりの幕開けの大花火大会へ・・_f0113862_22162491.jpg
萩夏まつりの幕開けの大花火大会へ・・_f0113862_22191489.jpg


今日午前中は「コーラスはぎ」の練習があった日・・・
今日も皆さんから頂いた「愛の花」に守られて、楽しく練習できました・・
10月発表会に向けて皆さん頑張っています
ご支援下さいませ。
萩夏まつりの幕開けの大花火大会へ・・_f0113862_2236476.jpg
萩夏まつりの幕開けの大花火大会へ・・_f0113862_22384111.jpg

by hirokoxhirokox | 2012-08-01 22:46 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by marinm9 at 2012-08-01 23:08
アート的花火素晴らしいです。8月1日は住吉神社のお祭り~ふと思っていた所です。小・中学校までは楽しんだ萩の夏祭りでした。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-08-02 06:30
オ!marinm様。おはようございます。新しいカメラに慣れてないので、うまくいきませんでしたが・・。
今年から、踊りに参加しませんが、今夜も出かけてみるつもりです。


<< 萩夏祭り、見に行ってきました・・ さわやかな「夾竹桃、サルスベリ... >>