人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県母のコーラスフェステイバル初出場、無事上がらずに・・(^^)

10月21日
こんばんは!
今朝9時、萩市民館発  貸し切りバスで一路周南市、文化会館ホールまで約2時間
会場が表紙に・・
(会場は、hirokoさんが中学校在職中、NHK合唱コンクールに全校生徒でよく出場していた会場で、音響効果抜群の会場です・・)
県母のコーラスフェステイバル初出場、無事上がらずに・・(^^)_f0113862_1957798.jpg

県下で今年の所属は34団体でした
県母のコーラスフェステイバル初出場、無事上がらずに・・(^^)_f0113862_20203590.jpg

そして、今年の参加団体は初出場の「コーラスはぎ」を含めて27団体の発表でした
我が「コーラスはぎ」の出演は21番目でした・・
県母のコーラスフェステイバル初出場、無事上がらずに・・(^^)_f0113862_19592184.jpg

写真が、今日、お届け出来ないのが残念です。

わが「コーラスはぎ」は26名のみなさんにとっては、特別な意味のある、スタートだったのです・・030.gif
それは、初出場にもかかわらず、「自分たちなりに、大舞台で歌いきることの目標が達成出来た」からでしょうか・・・037.gif
みなさん、上がらずに、堂々と、2曲、無事、歌い上げることができたからです・・038.gif
マダマダ、駆け出しのグループです。
これからも、今日を生きている限り、歌うことを楽しんで、地道に「今日をステップアップ」してまいりましょうね。

大変お疲れ様で御座いました016.gif
指導者として、ウレシイかぎりです。
年齢を感じさせない、歌いっぷりにも、心地よさも感じました。012.gif
皆様、今日は、日頃の練習の範囲内での成果が発揮できて、ご苦労様でした038.gif030.gif
県母のコーラスフェステイバル初出場、無事上がらずに・・(^^)_f0113862_2015552.jpg

(上の写真は、今日タマタマ撮影した他の団体で、我が団体ではありません)

そうそう、
この度も、防府市から親友Nさんが彼女の友人2人を誘って応援に駆け付けて下さいました。
これも、心からの応援の支えがあったればこそ・・・
本当に有り難かったです。053.gif

閉会式後、引き受け団体のみなさんの、「今日の日はさようなら」を耳にしながら、
コチラからも、両手を高く振り上げて、名残惜しい気持ちで一杯で、会場をあとにしました。029.gif
県母のコーラスフェステイバル初出場、無事上がらずに・・(^^)_f0113862_2042253.jpg

来年は、引き受け会場は萩地区です
責任重大ですが、来年10月27日(日曜日)が、今から、楽しみとなりました016.gif

さて、余談ではありますが・・・
帰ってから、ユックリすれば良いのに、生来の「ジットできない気性のhirokoさん」002.gif
昨日、活きのいい鯖、10尾20枚にして、塩つけしておいたのを思い出し、冷蔵庫から取り出し、・・

早速、今夜は、ショウガと人参を振りかけた、しめさばつくりの仕上げに・・・・

明日は皆さんにおくばりでーーーーす(^^)
皆さんには、お見せするだけで、ごめんなさーーーーーい
県母のコーラスフェステイバル初出場、無事上がらずに・・(^^)_f0113862_20471882.jpg

では、今日は、コレまで・・、
「今日の日はさようなら」060.gif
by hirokoxhirokox | 2012-10-21 20:58 | 今日を生きる私 | Comments(9)
Commented by ゆりがおか at 2012-10-22 08:17 x
hirokoさん お早うございます。いつもいつも嬉しい書き込み頂きながら失礼していますこと、お許しください。
しかし拝見していて、hirokoさん合唱から料理作り、写真とそのほかも凄い活躍、いつお休みになっておられれうのでしょう
凄いご活躍に感心しながら読ませていただいています。
こちらも、しめさば実に うまそうですね、食いしん坊の自分にはたまりませんね〜  お体大事にして下さいね、有り難うございました。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-10-22 09:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
コーラスフェステイバルを皆さん楽しんで来られたようですね。
今後の「「コーラスはぎ」のご活躍を楽しみにしています。v(*’-^*)bv♪
hirokoさん♪頑張って~~~!!

ご訪問いただきまして♪:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございました。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-10-22 09:51
オ!ゆりがおかさま。おはようございます。ゆりがおか様とyuーyu-sansaku様は、フアンのyukarinさんちのブログを通してで知りました。いつも楽しませて頂いております。
普通の人間のふつうの日記で、写真も勉強させてもらっています。今後ともドウゾヨロシクお願いします。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-10-22 09:53
オ!yu-yu-sansakuさま。おはようございます。
いつもありがとうございます。
駆け出しの「コーラスはぎ」の第一歩でした。
ご支援下さいませ。
いつも映像の勉強させて頂いています。
Commented by yukarin0513 at 2012-10-24 16:34
こんにちは

おつかれさまでした。
皆様の歌声が聞こえてきそうです

しめさば大好きなんです♪
Commented by marri at 2012-10-25 08:45 x
大きな大会、大任お疲れ様でした。
黒い色のでレスでしょうか!素敵ですね!
「今日の日はさようなら」毎回歌わせていただく楽曲です。
来年は、大変ですね。毎年このようにして一つずつこなしていかれますが
振り返れば大きな足跡を残し、一段上へ上っておられる貴女の事
応援するとともに、なんだか誇らしく思う私です。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-10-27 10:58
オ!yukarinさま。おはよう御座います。金曜日から京都での高校の同窓会に参加し、昨夜帰ってきましたので、お返事遅れ申し訳ありません。
応援ありがとうございます。
ゴメンナサイネ。差し上げられなくて(><)
Commented by hirokoxhirokox at 2012-10-27 11:03
オ!marriさま。おはようございます。
実は、京都旅行中でして、昨夜遅く帰ってきました。
いつも、うれしいコメントどうもありがとうございます。
いつも、励みになります。
Commented by ナイキランニング at 2013-09-17 04:48 x
Have you ever thought about adding a little bit more than just your articles? I mean, what you say is important and all. However think of if you added some great graphics or video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with images and videos, this site could definitely be one of the best in its niche. Wonderful blog!


<< 「萩高13期、古希同窓会」は京... 萩市美術展明日まで。今日は当番... >>