人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないプレゼントに・・

1月26日
おはよう御座います
昨日、勤務を終え、帰り着くと、勝手口にお届け物が・・・
開けると、ナントカワイイ花束016.gif
「アリガトウネ、愛の花束」
思いがけないプレゼントに・・_f0113862_12113089.jpg
思いがけないプレゼントに・・_f0113862_12143115.jpg

あらためて、角度を変えてみても、やっぱり、カワイイ花束016.gif
思いがけないプレゼントに・・_f0113862_1216833.jpg

手紙が入っていました
見ると、アトリエ興にお住まいのマコチャンからでした
早速、こちらからお礼の電話062.gif
どうして覚えてたの?
去年6月、私の誕生祝いして頂いたときです・・・と。
思いがけないプレゼントに・・_f0113862_12174064.jpg

近頃は、すっかり、家族と同様になり、
自分の体調のことも気遣ってくれ、心強く思っている昨今のマコチャン。
有り難い、心にしみるプレゼントでした016.gif

昨日25日夕方は、4日連続の1万歩ウオーキングに・・
今日は寒いけど、
コース換えで、太鼓湾、中津江橋を渡って右に曲がり、目代手前を回って帰りました・・
太鼓湾手前、対岸の方を眺め、「今日の日はさようなら」・・・と
思いがけないプレゼントに・・_f0113862_12362770.jpg

太鼓湾を左に曲がるとき、寒そうなカモチャンにお別れ・・
思いがけないプレゼントに・・_f0113862_12281590.jpg

中津江橋~、東萩方面を眺めて
思いがけないプレゼントに・・_f0113862_12304289.jpg

松陰大橋から、市役所方面を眺めて・・
思いがけないプレゼントに・・_f0113862_12324476.jpg

無事帰り着きました
顔は、寒さで冷たかったけど・・・、
心は、体は、ポカポカでした・・・
012.gif053.gif016.gif
今、26日午後1時
これから、お絵かき教室デーーース。030.gif
by hirokoxhirokox | 2013-01-26 12:44 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-01-26 22:31
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ステキなプレゼントが届きましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
心まで温かくなるような花束ですね。

ご訪問頂きまして温かいお言葉を♪
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by marinm9 at 2013-01-26 23:09
まこちゃん心強いですね。今日もカモチャンがhirokoさんの応援ですね。お花もワンダフル。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-01-27 12:01
オ!yu-yu-sansakuさま。こんにちは!きれいなかわいい心の花束をいただきました。心強い毎日です。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-01-27 12:12
オ!marimさま。こんにちは!早速にどうもありがとうね。家族が一人増えました(^^)
帽子祭り開催おめでとうございます。
Commented by mebaru-papa at 2013-01-27 12:20
こんにちわ・・・・!(^^)!
雪はないですね・・・・うらやましい
こちらは・・・白一色です
Commented by hirokoxhirokox at 2013-01-27 20:53
オ!mebrui-papaさま。こんばんは!ソチラ雪国ですね。お風邪など召されませぬようにね。
でも、こちらも、とっても、寒い寒い今日この頃ですから・・・。
Commented by tamtium at 2013-01-27 22:18
素晴らしいプレゼントですね~!
私まで、心がホンワカしましたよ~。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-01-29 07:29
オ!tamtiumさま。おはようございます。
寒い毎日、お元気でお過ごしですか。
こころだけは、いつも暖かさを忘れないでいたいと、おもいます。


<< 2時間半のウオーキング・・・ 徳山のパレット画廊へ、作品鑑賞へ・・ >>