人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日、2日間のお勤めでした・・・・

4月6日
こんばんは!
昨日と今日の2日間、終日の市役所勤務でした・・・・

いよいよ、来週11日火曜日の会場準備・総会の後
10日(水)から14日(日)まで、
萩市民館小ホールで、「第25回萩女流アート協会展」開催です030.gif
皆さんのお出でを心よりお待ちしております。

3日は月例コーラスでしたが、それ以後の映像がありません

でも、折角ですから、溜撮りの中からですが、お楽しみ下さいませ・・・・・
市役所勤務の帰りにはいつも、Oさんちへ・・・
いつも花々が心を癒してくれます012.gif
 昨日と今日、2日間のお勤めでした・・・・_f0113862_20492511.jpg

オ!コレは2日の花見会お流れで・・
4人会も風引きさんがいて、3人会になった、わが家での昼食会(一人がパチリしてもらったので・・・)
 昨日と今日、2日間のお勤めでした・・・・_f0113862_20311436.jpg

3月28日、萩、「野山獄」の桜でした023.gif
 昨日と今日、2日間のお勤めでした・・・・_f0113862_20153041.jpg

もう、シッカリ、満開でした・・・005.gif
 昨日と今日、2日間のお勤めでした・・・・_f0113862_20184084.jpg

足下でも、「私も忘れないでね」と、キレイにさいていました・・
 昨日と今日、2日間のお勤めでした・・・・_f0113862_20213226.jpg

同じ日の江向のお宅のシダレ桜です・・
 昨日と今日、2日間のお勤めでした・・・・_f0113862_20244254.jpg

では、今日はこれにて・・・
お休みなさいませ014.gif
by hirokoxhirokox | 2013-04-06 20:56 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2013-04-06 21:05
今年は桜スケッチ予定してましたが~早かった事とお天気悪く、あっという間に散ってしまいました。此処で拝見でき良かったです。
数日前、鶴江の神明様が放映されました。1000年の歴史があったのですね。子供の頃の遊び場所でした。高田さんが懐かしくでした。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-04-06 21:12
オ!marinmさま。こんばんは!よかったですね。満開の桜撮影以後、家の中でのしごとばかりで、映像がなく溜撮りでしたが・・・
神明様・・・そうでしたか。良く訪ねていたところですが、ソレはよかったですね。確かに古い建物ですねえ。
Commented by mebaru-papa at 2013-04-07 22:12
こんばんわ・・・(^^♪
満開の桜・・見事です

こちらはこれからです
Commented by marri at 2013-04-09 19:40 x
忙しい人が・・・
沢山の、美しい花の在庫が有るのですね。
立派な花々に圧倒されています。撮り方もバツグン^^♪
今年の桜は、駆け足で、騒がして、去っていくような^^;;
この日曜日、京都の桜見に行きます。咲いててくれるかな^^;;
Commented by hirokoxhirokox at 2013-04-09 21:41
オ!mebaru-papaさま。こんばんは!
今日はイベント前日で準備戸総会で忙しくしてて失礼しました。
桜のごとき毎日です。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-04-09 21:44
オ!marriさま。こんばんは!いつもご無沙汰お許し下さいませ。
野山獄は吉田松陰が投獄されていた場所です。
いえいえ、イベントの用事でアチコチと回っての撮影ですから・・・(^^)


<< 「萩女流アート協会展」いよいよ... 萩女流アート協会展覧会ご案内 ... >>