人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から、チョットおでかけ・・・・・です

4月20日
温かいとおもったら、マタマタ、また、今日は寒い日になりました
あしたから、ちょっとおでかけ・・・です。

お会いできる日まで、お元気でおすごし下さいませ030.gif
では、とっておきのボタンお届け・・・です030.gif

昨日、市役所勤務からのかえりに、Oさんちによってみました・・
オオオオオ!005.gif
これって、ご褒美でしょうか・・・037.gif
大きな行事が終わってから眺めるボタンも格別です016.gif
明日から、チョットおでかけ・・・・・です_f0113862_13302658.jpg

hirokoさん、充実感溢れるこの時期に、
時を揃えるように、最高の見頃で眺めることが出来ました・・・
「アリガトウ、今年のぼたん」053.gif010.gif
明日から、チョットおでかけ・・・・・です_f0113862_13343584.jpg

最後になりましたが、17日コーラス終了後、
わが家のボタンをコーラスの皆さんとながめました・・・・・・
なんと、我が子、3家族を思わせるように、3つも(向こうに一つ)きれいに咲いてくれました
038.gif
明日から、チョットおでかけ・・・・・です_f0113862_13441788.jpg

さて、明日からのおでかけ、
今回は初めて訪ねる場所が多く、今からワクワクです・・・、
じゃーね、シーユーアゲン、ネクストウイーーーク  029.gif 030.gif
by hirokoxhirokox | 2013-04-20 13:52 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by hsrolay理恵 at 2013-04-20 14:31 x
こんにちわ
お留守のようですね。素敵なボタンのお出迎えを受けました。
今が盛りでしょうか?旅から戻る頃には枯れているかな?
楽しんでください。行き先は???
Commented by hirokoxhirokox at 2013-04-20 17:34
オ!hsrolayさま。こんにちは!ごぶさたばかりです。ちょっとおでかけです。お知らせは帰ってからのお楽しみに・・・・です。(^^)
Commented by marinm9 at 2013-04-20 20:30
牡丹お見事です。今回は、お会い出来ませんが~たのしんで~。そしてブログアップ楽しみにしています。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-04-20 22:56
オ!marinmさま。こんばんは!しばらくして、またここでお目にかかりましょう。ごきげんよう、お楽しみに・・(^^)
Commented by tamtium at 2013-04-21 10:16
美しい牡丹であります!
こういうのを見ると気持ちがほっとします。
Commented by marri at 2013-04-24 12:54 x
お出かけですか!さみしいですね^^;;
行ってらっしゃ~い!
Commented by hirokoxhirokox at 2013-04-30 19:33
オ!marrisま。こんばんは!大変ご無沙汰しました。今夜から再開です。どうぞよろしく。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-04-30 19:37
オ!tamtiumsama.こんばんは。ご無沙汰しまひた。今夜から再開です。どうぞよろしく。


<< 東京、群馬、栃木,萩、福島の旅... ボイストレーニングデー・・・♪ >>