人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かき教室、Aさんと最後の夕食・・でした・・

10月12日
こんばんは!
明日は、萩市美術展開会です。
いよいよ、hirokoさんの作品披露は明日ですから・・・。
午前中は、まず、着物着て、11時の授賞式に出席です。
つたない作品ですが、明日はここで披露します。どうぞよろしくお願い致します。

今日 午前中は、Aさんからフォークダンスでご活躍中のすてきなビデオ収録を拝見させてもらいました。016.gif
とても参考になったので、早速ダビングをお願いしたところです。030.gif

午後からは、お絵かき教室でした・・。
11月に小品作品展示会があるというので、6号サイズの作品制作に精を出しました。

Aさんは、hirokoさんの自転車で、市内アチコチ楽しんで帰られました。
[丁度、田町で、萩焼き祭りがアッタので、萩焼のおみやげを買ってきました」と、
さて、
あさってからは、hirokoさんは早朝旅行に出かけるので、
今夜がAさんとの名残惜しい最後の夕食になりました・・010.gif010.gif

まずは、清酒で乾杯051.gif
夕食メニューは・・・・
栗飯と地元で人気の金太郎の焼き魚、奈良つけはhirokoさんの手つくり、
今日Sさんからいただいたゴマトウフ、ゴボウの煮物で・・・・

Aさん,お疲れも見せずに、ステキな笑顔で・・・
お絵かき教室、Aさんと最後の夕食・・でした・・_f0113862_21123086.jpg

hirokoさん、ちょっと、お疲れかしら・・・037.gif
お絵かき教室、Aさんと最後の夕食・・でした・・_f0113862_2055235.jpg

またの萩へのお出でを楽しみに・・・指月山もAさんにご挨拶でーーーす
また来てね・・・元気でね・・・029.gif
お絵かき教室、Aさんと最後の夕食・・でした・・_f0113862_21221679.jpg

では、また、明日・・・
by hirokoxhirokox | 2013-10-12 20:54 | 今日を生きる私 | Comments(3)
Commented by mebaru-papa at 2013-10-13 07:52
おはようございます
忙しい日程ですね

無理なさらずに・・・・!(^^)!
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-13 21:19
オ!mebaru-papaさま。こんばんは!忙しい日々が続いています。
ありがとうございます。
明日からちょっと、でかけてきます。
Commented by tamtium at 2013-10-13 22:11
お忙しそうですが、お元気そうで何よりです。
受賞作品が拝見できるのですか!楽しみであります。


<< 今日から「萩市美術展」開催です・・・ 元「ペンションアトリエ興」へ浜... >>