人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な一日、親戚の悲しいお別れもありました・・・

10月22日
こんばんは!
年中行事のイベントを27日に控え、明日は最後の総仕上げです。

第46回山口県母のコーラスフェステイバルは
10月27日、
会場は、萩市民館です
今年は県下で25団体が出場です。

「コーラスはぎ」は出番がトップバッターになりました005.gif・・・
なので、
我が団体は
10時スタートの全員合唱「「紅葉」もステージで歌う事になりました。

もう、上がる意識はすっ飛びです!
みなさん、ご支援下さいませ

では、守られて、hirokoさんの今日の流れるような一日を・・

親戚からの「お誘い」があり、お昼は車で1時間の油谷町の「おいしいお店」まで・・・でした
大切な一日、親戚の悲しいお別れもありました・・・_f0113862_20173934.jpg

食後は、いい気分の中・・
次は2時からの「お茶のお稽古」へ向かいました・・・
玄関のホトトギス、野菊に迎えられ・・
大切な一日、親戚の悲しいお別れもありました・・・_f0113862_20232950.jpg

玄関に入れば、ナント、カワイイ花たちにも迎えられ・・・
大切な一日、親戚の悲しいお別れもありました・・・_f0113862_2029785.jpg

奥座敷では、紫式部、ホトトギス、だるま菊がカワイク活けてありました
大切な一日、親戚の悲しいお別れもありました・・・_f0113862_20304635.jpg

チョット一息したあとは・・・

夕方、6時からは「大切な親戚のお通夜」に・・・
実は21日に、主人の母の実家のイトコが亡くなりました
2000年の主人亡き後は、子どもたちの親代わりになって、お世話をして下さいました。
悲しいお別れでした。
大切な一日、親戚の悲しいお別れもありました・・・_f0113862_20353668.jpg


明日午前中は、27日発表に備え、最後のコーラス仕上げです。

「大事な親戚の葬儀」は午後からですから、
こうして、悲しいお別れもありますが、
「今日を生きているhirokoさん」
何もかも守られて時が過ぎてゆきます・・・

では、お休みなさいませ・・014.gif
by hirokoxhirokox | 2013-10-22 21:19 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2013-10-22 22:36
若しかして、倉重さんでは~。
何事もトップバッターは緊張しますね。頑張って下さい。
Commented by yukarin0513 at 2013-10-22 23:05
hatsukoizitenshaさん
こんばんは

いつもお出で下さりありがとうございます

お疲れさまでした。

ゆっくりされてくださいね
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-23 07:00
オ!marinmさま。おはようございます。そうなんです。marinmさんの同級生のいとこです。お世話になりました。今日午後からは悲しい葬儀です。
コーラスもがんばります。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-23 07:02
オ!yukarinさま。おはようございます。コチラこそ、いつもお世話になっています。宛名が違いましたが、お世話になっていることには違いありませんので、かまいませんよ(^^)。


<< 親戚の葬儀に・・ いつものウオーキングで、秋色ミ... >>