人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさみ ちゆきのライブと、松平定知さんの講演へと・・・

11月30日
こんばんは!
午後からは、親友に誘われて,阿武町まで「あさみ ちゆき」のライブへ3時30分まで、
と、
引き続き、今度は4時からは萩市民館での、元NHKアナウンサーの松平定知さんの講演を聴きに・・・、
夜は夜で、友人宅での会合に・・・。
かくして、きょうも、元気はつらつオロナミンhirokoさん006.gif

あさみ ちゆきは姉婿さんが大フアンと、聞いていたし、
特に「井の頭公園」でのライブにはワザワザ聞きに出かけたこともあると聞いていたので、
興味津々ででかけてきました。
すると、なるほど
歌はうまいし、性格も顔も愛らしいし、しかも山口県の光出身ということで、すっかり、おにいさん同様に彼女のフアンになってしまいました。
あさみ ちゆきのライブと、松平定知さんの講演へと・・・_f0113862_22161618.jpg

引き続き、萩市民館へむかいました・・・
「高杉晋作と奇兵隊」と題しての講演でした。
こうして、郷土の偉人の活躍を多くの方々が萩に来られての講演が聞けて、幸せに思っているところです。
萩一市民として、先人達に学びたい気持ちが今日もさらに高まりました012.gif
あさみ ちゆきのライブと、松平定知さんの講演へと・・・_f0113862_22191794.jpg


最後に、お目直しを・・・・・
明日夕方5時で、「ギャラリーふじかわ」での小品展は終了ですので・・
先日のローカルテレビでの溜撮りの中から・・
あさみ ちゆきのライブと、松平定知さんの講演へと・・・_f0113862_2236392.jpg

あさみ ちゆきのライブと、松平定知さんの講演へと・・・_f0113862_22293929.jpg
あさみ ちゆきのライブと、松平定知さんの講演へと・・・_f0113862_2232756.jpg
あさみ ちゆきのライブと、松平定知さんの講演へと・・・_f0113862_2233663.jpg

そんなわけで、今日も、ウオーキングできず・・・
ウオーキング友Yさん、げんきで歩いてますかーーー029.gif
では、おやすみなさーーーい014.gif
by hirokoxhirokox | 2013-11-30 22:36 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by mebaru-papa at 2013-12-01 15:55
こんにちわ・・・・!(^^)!
忙しそうですね
あまり無理をなさらずに
Commented by hirokoxhirokox at 2013-12-02 10:58
オ!mebaru-papaさま。こんにちは!いつもステキナ映像
ありがとうございます。
イエイエ、毎日を楽しんでの日々なので、疲れはありません(^^)


<< 秋色、ウオーキング・・・・ 絵画作品小品展の当番とカリスマ... >>