人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の寒さにも負けずのカモチャン・・・

12月10日
こんばんは!
12月に入り、何かと、あわただしい毎日となりました。
午後から、萩建設会館へ、「青色申告説明会」に出かけてきました。

夕方、4時半から、河川公園ウオーキングにスタート
途中小雨になり、中止かなと思いましたが、・・・057.gif

その後、雨がやんだので、続行

冬の寒空の橋本川で・・
寒さにもめげず、ねぐらへ急ぐカモチャンです・・・
冬の寒さにも負けずのカモチャン・・・ _f0113862_1961963.jpg

そこのカモチャン、
あなたのお家はどこですか
寒空のカモチャンをみて、、元気をもらいましたよーーーーー
冬の寒さにも負けずのカモチャン・・・ _f0113862_19492294.jpg


対岸を通って、
市民病院前で、また、雨に・・・057.gif
アタリは真っ暗・・・
家路に急ぎました・・・
冬の寒さにも負けずのカモチャン・・・ _f0113862_1928173.jpg

ようやく、わが家に元気よく帰りついたhirokoさん

昨夜届いた、「大きな粒の群馬のリンゴ」・・・
栄養補給に、おいしく、1個、「食べました」006.gif
冬の寒さにも負けずのカモチャン・・・ _f0113862_1931481.jpg


最後になりましたが、ホットカラーで、お目直しを

先日頂いた御菓子の箱、
気に入って、テーブルセンターに今も飾っています、・・
冬の寒さにも負けずのカモチャン・・・ _f0113862_19364854.jpg

by hirokoxhirokox | 2013-12-10 19:44 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by marinm9 at 2013-12-10 23:28
午前中此方も雨に。
お菓子のケース珍しいですね。中身は?何処の場所に。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-12-11 09:46
オ!marinmさま。ナントメズラシイお菓子箱。
中身はマドレーヌとマロンの2層の生地で包み、焼き上げてあり、「ベイクトモンブラン」でした。
中身パチリわすれました。
長門市の、「Kobe Sweet Port」店で、購入されたようです。
なんと、豪華なお味でおいしいかったです。
今度長門市まで求めに出かけてみるつもりです。

箱の真ん中から花びらのように開けます。
今は、自分の干支のヒツジ人形を中に乗っけて飾っています。
Commented by marri at 2013-12-11 19:48 x
ホント!目を引くデザインの箱ですね!
今日は寒かったね!風邪もあったし。お出かけですか?
青色申告のお話、家にも来てました。行かなかったです^^;;
来年2月、頭が痛いな!
Commented by hirokoxhirokox at 2013-12-11 21:15
オ!marriさま。こんばんは!
相変わらず、元気ですごしていますね。
寒い冬。気持ちだけは、暖かく・・・(^^)ですね。
もう、来年の事で出かけまし・・・た(^^)
Commented by mebaru-papa at 2013-12-12 20:07
こんばんわ・・・!(^^)!
とっても素敵な箱ですね
りんごも美味しそうです・・・ごっくん
Commented by hirokoxhirokox at 2013-12-12 22:01
オ!mebaru-papaさま。色々考えるものですね。感心しています。


<< 予期せぬビッグピレゼントに・・... 「小葉髄菜」に秋色満喫・・ >>