人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年お世話になりました・・

12月31日
ことし一年大変お世話になりました。
新年の準備を終えました。
いよいよことしも今日で終わりです。
今年1年お世話になりました・・_f0113862_22104190.jpg

お飾りを飾っているとき、ビックリな出来事がありました。
なにこれ?
きゃーーーーー!
蛇の抜け殻・・・・・005.gif
玄関の高いど真ん中に、なぜ、どうして、上れたのだろう・・・
ア!
ことしは亡き主人の「巳年だっけ!
アリガトウ守られて、ことし一年・・・でした
今年1年お世話になりました・・_f0113862_22133645.jpg

今年1年お世話になりました・・_f0113862_2219183.jpg

皆様、来年もドウゾヨロシクお願いします。
昨日息子夫婦が帰ってきました。
今日は2人がキレイにお墓のお掃除をしてくれました。
今年1年お世話になりました・・_f0113862_222304.jpg

そぐソバに吉田松陰先生のお墓があります。
再来年の「花燃ゆ」がはじまるし、丁寧に拝んで来ました
今年1年お世話になりました・・_f0113862_22262177.jpg

ドラマの主役は松陰先生の妹「文」さんですから・・・。
今年1年お世話になりました・・_f0113862_22331298.jpg

今日の松陰誕生地からの萩市展望です039.gif
今年1年お世話になりました・・_f0113862_2230201.jpg

では、皆様よいお年を・・029.gif
by hirokoxhirokox | 2013-12-31 22:36 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2013-12-31 22:56
来年も、お互い元気で頑張りましょうね。
抜殻縁起物ですね。益々来年は良い事が有りますよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-01 00:03
オ!marinmさま。あけましてお目でとう御座います。
ことしもドウゾよろしくお願いします。
Commented by mebaru-papa at 2014-01-01 20:07
あけましておめでとうございます
すごい所に蛇のぬけがらがありましたね

きっとご主人が見守っていたのでしょうね
本年もよろしくお願いします
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-01 20:27
オ!mebaru-papaさま。あけましておめでとうございます。
ソウナンデス。
昨年一年守られて・・・・の出来事多しでしたから・・・きっと(^^)
ことしもどうぞよろしくね。


<< 平成26年、新年あけましておめ... 再来年の大河ドラマ「花燃ゆ」に... >>