人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初およばれに・・・

1月6日
こんばんは!
今日は、みなさん、仕事始めの日です
夕方4時から、教え子に誘われて、ドライブと夕食のおよばれ・・・でした。

お昼過ぎ、かつての教え子から、電話062.gif
阿武町までのドライブでの帰り
大井を過ぎたところで、初夕景ゲット
萩笠山方面を向こうに・・・

明日を約束してくれる「夕焼け」が大好きです023.gif
初およばれに・・・_f0113862_20434691.jpg

「今日の日はさようなら」を、心地よい思いで眺められる自分、を幸せに思いました・・039.gif
初およばれに・・・_f0113862_20471938.jpg

そして、やがて、
萩市内の、「豊月」、で、「夕食のよばれ」・・・でした
今夜ばかりは、体重の事は忘れて・・・・ひたすらおいしく・・・hirokoさん037.gif
初およばれに・・・_f0113862_20511458.jpg


さて、hirokoさんの「ニューイヤートーク生出演」のおしらせです

あさって8日、
今年も、「FMななこの生トーク番組」に出演することになりました030.gif
お昼前11時から、約1時間のFMラジオです
1時間の内容は、はたして?006.gif
いつものように、自然体でオシャベリできるよう、ガンバリまっす
どうぞ、よろしく・・・・・
by hirokoxhirokox | 2014-01-06 21:01 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by marinm9 at 2014-01-06 22:11
FMななこの生トーク聞きたいな~。録画してブログに流せないかしら?
お話が上手だから、きっと楽しい番組になるでしょうね。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-06 22:25
オ!marinmさま。こんばんは!
早速にどうもありがとうね。
FMトークはコレデ、3回目になります。
今年は何をお話ししましょうか。
お顔が出ないので、なぜか、あがりません(^^)。
今も、出演依頼が来るのは、迷惑ではないからでしょうか・・・(^^)
がんばりまっす。
Commented by yukarin0513 at 2014-01-08 10:50
わっ
すごいですね
頑張ってきてくださいね

楽しみですね
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-08 13:04
オ!yukarinさま。こんにちは!
今無事1時間のトーク終了してきました!
萩観光協会から、インタビューの様子をパチリされ、フェイスブックで送信されました。
放送中、早速、ある男性から、「草笛光子さんに似てるってコメントが入りました(^^)
出会いの世界が広がり、うれしいです(^^)


<< FM775、生放送に、初トーク... 初ウオーキングは・・・ >>