人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、大切な一時が、アットいう間に過ぎていきます・・

1月20日
こんばんは!
1月は行く・・・・
なるほど、
毎日が矢のように、あっという間に過ぎていきます005.gif

ご無沙汰お許し下さいませ。

昨夜、お年玉の当選番号を調べましたが、数百枚中、ナント、たったの5枚でした005.gif
毎年10数枚は必ず当たるのですが、
今までにない数の少なさに驚いています

皆さんはいかがでしたか?

さて、振り返ってみますと、・・・

先週15日水曜日は今年初めてのコーラス
皆さん、元気に、お見えになりました
実に、楽しい「歌い始め会」でした060.gif019.gif018.gif060.gif003.gif

16日木曜日は、萩郵便局で、
お絵かきの師匠の個展開催初日でした、

早速、午前中、仲間と出かけてきました。
今年は、馬年
元気な馬が疾走する様子がとても目を惹きました。
毎日、大切な一時が、アットいう間に過ぎていきます・・_f0113862_21394841.jpg


さて、16日夕方から、
ニューヨークにお住まいで、今もニュヨークでご活躍中のご夫妻が久しぶりに来萩030.gif
亡き主人の友人とあって、その夜は、主人の友人達もお見えになり、
わが家で、hirokoさんの手造り料理でおもてなし・・・
毎日、大切な一時が、アットいう間に過ぎていきます・・_f0113862_22201198.jpg


賑やかに懐かしく、「ウエルカムパーテイ」でした016.gif

サスガ、主人の大切な友人です。
主人が大好きだった、バラの花を沢山部屋に飾って頂きました016.gif
毎日、大切な一時が、アットいう間に過ぎていきます・・_f0113862_2128588.jpg


翌日17日は
hirokoさんは、終日市役所勤務でしたので・・・
夕方から参加、
今度は、市内の「焼肉店」に会場を変えての「2日目のウエルカムパーテイ」016.gif

そして、土曜日はバスセンターまでお見送り・・・、
名残惜しいお別れでした。029.gif

そして、今日、再び
終日、師匠の個展の当番でした。
朝から、沢山のお客さんがお見えて下さいました
いよいよ、個展も明日で閉幕です030.gif


ブログへ、ナカナカ向かうことがデキズ、失礼致しました。

明日は、「ボイストレイニング」の歌い始めです。

元気で毎日が飛ぶように過ぎていきます。

今年も、こうして、元気で過ごせることを何よりも幸せに思っているところです016.gif
皆様、お風邪など召されませぬようにね。
お休みなさいませ。014.gif
by hirokoxhirokox | 2014-01-20 22:22 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by yukarin at 2014-01-21 12:57 x
hirokoxhirokox さん
とてもお元気ですね

大切な友とのひとときは、うれしい思い出ですね

今年も駆けるように頑張ってくださいね
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-21 21:57
オ!yukarinさん。こんばんは!いつもお世話になります。
毎日何かあることで、元気をもらっています。
Commented by marinm9 at 2014-01-21 23:17
5枚は、良いほう。今年は初めて1枚も当たらずです。
今年の初めからトテモ忙しそう。そして友人が訪問お人柄ですね。一度しかお会いしてないのに、何年も前から・・・って感じ。
Commented by mebaru-papa at 2014-01-22 06:56
おはようございます
今年は何枚あたったかな~

Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-22 09:16
オ!marinmさま。おはようございます。
エ!ソウナンデスか。
何も当たらないのは縁起がいいそうですってよ!
ニューヨークの御夫妻には、
主人と一緒に当時お住まいのアメリカ、アフリカのジンバブエを訪ね、主人が亡くなる前年には2人でイタリアを訪ね、
主人が亡くなっても、主人の友人と勤務地のアメリカ、カンサスを訪ね、大変お世話になった方ですので・・・。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-01-22 09:18
オ!mebaru-papaさま。おはようございます。
コチラ、今朝もグッと、寒い朝です。
何枚当たりましたか(^^)


<< 意外に遠かった、越ヶ浜、マリン... 今年はじめの、「おもてなし」の... >>