人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、用事で上京でした・・

6月5日
おはようございます
気がつけば、早いもので、もう、6月ですね。

ご無沙汰でした。
ちょっと、私用で上京してきました。030.gif
オ!いきなり東京駅前
ちょっと、用事で上京でした・・_f0113862_10201684.jpg

娘と待ち合わせ,まずはここで、昼食
ちょっと、用事で上京でした・・_f0113862_10211344.jpg

銀座まで、ウオーキングを楽しみました。
途中、古物露天商を見て楽しみました。
ちょっと、用事で上京でした・・_f0113862_10233531.jpg

オ!今日は
そうそう、日曜日なので、歩行者天国でした・・・
ちょっと、用事で上京でした・・_f0113862_10291863.jpg

オ!ここは大東京、
折角なので、「新歌舞伎座観劇」も楽しみました016.gif
観劇の興奮がさめやらぬううちにと、
終わって、娘と2ショット
ちょっと、用事で上京でした・・_f0113862_10173592.jpg

その夜は,娘夫婦の家に・・
娘の旦那さんを送り出しての、翌朝は、
娘と田園調布あたりをウオーキングののち、名残惜しいお別れ029.gif

やがて、私用で銀座へ・・
終日の用事を終え、
ようやく、夜遅くに宿へ、
ホテル19階ロビーから見た大東京の夜です。039.gif
ちょっと、用事で上京でした・・_f0113862_11114269.jpg

ちょっと、用事で上京でした・・_f0113862_1044619.jpg


翌朝3日早朝、
東京駅から一路新幹線で帰路へ
2時からの「役員会」に出席するためにです。

今度は
最終日、4時に閉幕の「躍動展」会場へ・・
東京で購入した服を着て、
hirokoさんの記念展出品2作品のまえで、(疲れ知らずの表情で037.gif
ちょっと、用事で上京でした・・_f0113862_1046527.jpg

5時からは、同会場での
「躍動展20周年記念展祝賀会」に参加
大先輩、大庭さんの司会で、会は和やかに楽しく,思い出深く、で・・・
記念すべき祝賀会となりました。
ちょっと、用事で上京でした・・_f0113862_1055860.jpg

開会宣言は、県会議員さんのトランペットが響きました。
ちょっと、用事で上京でした・・_f0113862_1057424.jpg

万歳三唱の後、無事閉会
ちょっと、用事で上京でした・・_f0113862_1114123.jpg

閉会後にみんなで絵画撤収作業
長い一日が終わりました。

しかし、まだ、気が抜けません。
4日朝は、
たのしい、「コーラスデー」だからです。060.gif
ようやく、忙しい日課が終了しました。

行事が、日々、こうして、楽しく過ぎていきます。

今日はゆっくり体力充電期間とし、
明日の市役所勤務に備えたいと思います。

最後に、近所でため撮りの赤い花をみて、ふと、・・・

元気でいるから、
日々出会う仲間と楽しく過ごせている事に感謝して・・・です。016.gif

ちょっと、用事で上京でした・・_f0113862_11231527.jpg

by hirokoxhirokox | 2014-06-05 11:26 | 今日を生きる私 | Comments(8)
Commented by tamtium at 2014-06-05 22:00
今晩は。すっかりご無沙汰しております。
何時もながら、大活躍のhirokoさん!!
東京にお出でだったのですか!お嬢さんと楽しいひとときをお過ごしなさったようでよかったですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-06-06 07:39
オ!tamtiumさま。こちらこそ。毎日「今日を生きる」の連続です。
健康に感謝しながら・・・です。
Commented by mebaru-papa at 2014-06-06 19:19
こんばんわ・・・!(^^)!
元気で活動的で
うん・・貴女は・・かっこいい!!
Commented by hsrolay理恵 at 2014-06-06 21:31 x
こんばんわ
旅先は東京ですか・・娘さんと楽しい時間を過ごせたと思います。
歌舞伎座入ったことないです。前は何回か通っていますが・・
パワフルで活動的なところを見習いたいです。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-06-07 06:41
オ!mebaru-papaさま。おはようございます。うれしいコメンントどうもありがとうね。逆に元気もらいました(^^)
Commented by hirokoxhirokox at 2014-06-07 06:45
オ!hrolayさま。おはようございます。東京に行けば,いつも歌舞伎をみたいと思います。このたびは尾上松録の8歳のお子さん初舞台初日でした。日本の独特のカラーの着物に魅せられて、感動しっぱなしでした!用事でですから、でも、田舎から飛び出し,久々の大東京。気分爽快の最高の旅でした!
Commented by のぶ at 2014-06-07 13:58 x
はじめまして、萩美術展見に行かれず、あなたのプログで見せていただきました。いつも迫力ある作品ですね。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-06-08 08:44
オ!のぶさま。はじめまして。ようこそ。
「今日を生きるわたし」の一市民としてブログをはじめました。
「同年代の皆さんといつまでも若くありたいを共有できたら」との自分への挑戦でもあるかもしれません。ご支援くださいませ。


<< あじさいに目がとまり、フト・・・ 今日「躍動展」の当番・・・ >>