人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方ウオーキング

7月26日
こんばんは!
午後から、お絵かき教室へ・・
秋の萩市美術展出品作品、ただいま、50パーセントのできあがりです。

そして、その後、久しぶりのウオーキング・・・
では・・
7時過ぎからのウオーキング・・・
まだまだ、あたりは明るいです・・・
夕方ウオーキング_f0113862_20504815.jpg

ピンクのクローバがかわいらしく・
夕方ウオーキング_f0113862_2052064.jpg

ピンクほめれば、白のクローバーが、双子ちゃんでお目見え!
ウ、あなた、めずらしいわね!
夕方ウオーキング_f0113862_20533640.jpg

でも、こんな草が万歳してるような様を見ると、
なんだか、秋を感じさせるようでもあり・・
夕方ウオーキング_f0113862_21283424.jpg

明かりが灯りましたが・・・でも、まだ、あたりは明るく・・
夕方ウオーキング_f0113862_20563439.jpg

コウハナが美しく咲いていました
夕方ウオーキング_f0113862_20573449.jpg

「そこに咲いてたあなたのため」に、借景を大事にして撮してみました、
夕方ウオーキング_f0113862_2059610.jpg

あなたのぬくもりがほしい・・・
「そんな、あかり」も、
また、趣があり、
とても心を癒やしてくれます
夕方ウオーキング_f0113862_2101632.jpg

川向こう見渡せば、
玉江橋の明かりが、水面に映し出されて・・・
夕方ウオーキング_f0113862_212272.jpg

と、思って水面に目をやると・・・
ゆらゆらゆら・・・
気持ちも癒やされます・・・
夕方ウオーキング_f0113862_214546.jpg

こんどは、こちらに目をやれば、
こちらも、また、心地よく、ゆらゆらゆら・・・
命の洗濯場所は、たくさんあるものです・・・
夕方ウオーキング_f0113862_2155927.jpg

あたりがすっかり暗くなったので、玉江橋を渡らず、右に折れ、まっすぐかえりました
鍵曲がり(かいまがり)を過ぎたところで、
ピンクのキョウチクトウが夜空にはえていました・・・
昼夜の別なく、きれいに咲いてる花・・
あなたを見て、そう思いました・・・
夕方ウオーキング_f0113862_2181836.jpg

明日は菊が浜の「砂の芸術祭」に今年も審査員として、おでかけです
では、おやすみなさいませ
by hirokoxhirokox | 2014-07-26 21:18 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented at 2014-07-27 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-07-27 09:37
オ!おはようございます。いつもありがとうございます。このごろは、元気がでるから・・と、あちこちからお声がかかり、続けている次第です。
電話はそちらへ直接いたしましょうね。
Commented by ままりん at 2014-07-29 18:41 x
ご無沙汰しています、
水のある写真に涼しさを感じます。

長く休んでましたが、またブログ再開しましたのでよろしくお願いします。
Commented by hirokoxhirokox at 2014-07-30 19:22
オ!ままりん様。こんにちは!その後お元気ですか。ご無沙汰ばかりです。こちら、相変わらず、あれやこれやと動き回って居ますので、いまも元気・・・だということでしょうか(^^)また、伺わせてくださいませね。


<< 萩菊が浜、砂の芸術祭、と、萩高... 萩女流アート協会「刺繍教室」テ... >>