人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・

8月9日
こんにちは!

昨日は、終日の市役所勤務の後、
友人のお誘いもあって、久しぶりに萩高校8.8会の同窓会に出かけてきました
今年参加した萩高校13期生の面々です・・・
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_15375168.jpg

開会式・・
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_15393893.jpg

開式の言葉は
hirokoさんのお茶の師匠は同窓会副会長
hirokoさんはヒツジ年の一回り上のヒツジ年ですから・・お元気です
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_15403327.jpg

同期会の席は賑やかに・・・年齢を感じないほどに気合い十分ですから・・・012.gif
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_15431053.jpg

やがてサプライズゲストとして
来年「花燃ゆ」で吉田松陰役の俳優伊勢屋さんも登場でしたので・・・
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_15453823.jpg

やがて恒例のくじ引きがあり、我が同期生では、
hirokoさんと堀洋太郎さんが当選しました・・・
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_16175655.jpg

いくつになっても、当選はうれしいもの・・
うちわの当選番号104を見せている
堀さんの喜びの表情をご覧ください
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_15485764.jpg


hirokoさんのうちわの番号42番が発表されました005.gif
満面の笑みのhirokoさん、
そして、そこに一緒になって喜んでくれる同期生が・・・
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_1623228.jpg
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_1622472.jpg

主人の同期生一学年上の席
やはりお元気でした
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_15543326.jpg

ほろ酔い気分も手伝って、
やがてhirokoさん、ご挨拶回りに
同窓会会長席へ・・萩高校校長先生も・・・・・・
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_167227.jpg

5歳上の実姉と同期生の席にも
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_1626549.jpg

閉会式は、
県会議員田中文夫様の見事なトランペット演奏で幕を閉じました・・・
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_16143434.jpg

会場を後にするとき、
今年の引き受け期34歳の皆さんに感謝することを忘れずに・・・
我が席のお世話くださった彼女と・・・
我が子よりも若い若い彼女と・・
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_16103673.jpg


1夜開けた今日
奈良から、姪家族がやってきました・・・
主人と縁組をお世話した2人・・・・
毎年、わすれずに、丁寧に仏壇にお参りに・・
姪家族の成長が、時の経過を感じずにはおられません。
NHK合唱コンクールに出場している小学校5年生の真優ちゃん
相当なできばえで今日も
「希望の日が・・」060.gifと上手に歌って見せてくれました・・・005.gif
弟の小学校1年生の雄太ちゃんが、それをまねて、またまた、上手に・・・005.gif
みなさん、真似るって、最高のお手本ですね・・
まけないくらい上手に歌える雄太ちゃんを見てそう思いました

今年も、居間で、小学校5年生の真優ちゃんからの「合唱練習講習」に・・
低音はおなかに力を入れて、高音は眉をしっかり上げて表情豊かに・・
今日ばかりは、hiroko先生が生徒になって・・・
こうするの?と・・037.gif
久しぶり、萩高8.8会の同窓会に・・_f0113862_16304286.jpg

来年の再会が楽しみになりました・・・038.gif



060.gif060.gif
by hirokoxhirokox | 2014-08-09 16:40 | 今日を生きる私


<< 昨日から娘家族がやってきました・・ 8月から、「喫茶なないろ」で ... >>