人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家の今年のぼたん

4月26日
おはようございます
ご無沙汰です
今朝の我家のハナミズキです
「気分爽快でーす」といわんばかりに、さわやかに花開いています
我家の今年のぼたん _f0113862_10365284.jpg

昨年から、大学の同期会にお誘いで参加するようになったhirokoさん
昨年は佐賀県嬉野温泉へでしたが、
今年はつい先日22日~21日に
大分の別府温泉へ2回目の参加をしてきました
博多駅で待ち合わせ、別府までのバスツアー
時のたつのも忘れ、楽しい旅でした
我家の今年のぼたん _f0113862_15555757.jpg

今年のボタンはいいぼたん
歌の文句じゃないけれど
今年のボタンはなんと7つも咲いてくれました
ヒツジ年のhirokoさんにエールを・・・・・かも、
ありがとさーーーーん006.gif
我家の今年のぼたん _f0113862_1063820.jpg

今年の花はいきおいがあります
我家の今年のぼたん _f0113862_1091975.jpg

今年もお庭でキレイに咲いてくれたぼたんさん
そばのハナミズキが見つめてくれています
我家の今年のぼたん _f0113862_1019579.jpg

元気の良い花といえば
先日実家へ行ったときも
我家の今年のぼたん _f0113862_10114940.jpg

我家の今年のぼたん _f0113862_10145439.jpg

その日益田市でゲットしたシクラメンも
我家の今年のぼたん _f0113862_10173486.jpg

益田市のその日の海岸の夕景です023.gif
我家の今年のぼたん _f0113862_10225833.jpg

by hirokoxhirokox | 2015-04-27 10:24 | 今日を生きる私


<< 新緑のお茶のお稽古 萩の夕景 >>