人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいものを美しいと思う気持ちに支えられて・・・

6月27日
こんばんは!
アレ!
昨日朝、
NHKあさイチのテレビをみて、お勤めに出かけようとしていると・・・
あこがれの岸恵子さんがでているではありませんか
なんとhirokoさんより一回り年上と聞き、
また、ビックリ仰天
今も変わらぬ美貌と若さにビックリ005.gif
美しいものを美しいと思う気持ちに支えられて・・・_f0113862_23181434.jpg

美しいものを美しいと思う気持ちに支えられて・・・_f0113862_2319065.jpg

そういえば、
アメリカ在住のご夫妻が萩滞在最後の日に市内で出会った、
沖縄の華「デイゴ」のまぶしさにも似た華やさを彼女に覚えました016.gif

「彼女のように、いつまでも、若々しく、美しく生きていきたいと」・・・
スミマセン、思うのは自由ですから・・・
そのあつかましい思いおゆるしくださいませ037.gif
美しいものを美しいと思う気持ちに支えられて・・・_f0113862_23244819.jpg

さて
今日は用事で益田市まで
途中阿武町でみわくのノウゼンカズラに出会い
車止めしばし眺めん・
美しいものを美しいと思い・・・
こころ洗われました・
美しいものを美しいと思う気持ちに支えられて・・・_f0113862_23122512.jpg
美しいものを美しいと思う気持ちに支えられて・・・_f0113862_23132190.jpg
美しいものを美しいと思う気持ちに支えられて・・・_f0113862_23151180.jpg

仕事を終えての帰り、
持ち石海岸の今日の日本海
「海は荒海、向こうは日本海」・・・039.gif060.gif
美しいものを美しいと思う気持ちに支えられて・・・_f0113862_23162787.jpg


明日は山口までおでかけです
おやすみなさいませ014.gif
by hirokoxhirokox | 2015-06-27 23:36 | 今日を生きる私


<< ミラクルチェンジコンテストにさ... 長い間のご無沙汰お許しくださいませ >>