人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノウイークin萩

10月5日
こんばんは!
萩市美術展2日目です
今日も4人会の皆さんはじめ、大勢の友人たちが見に出かけてくれました。
ありがたいことです。

そして午後からはお茶のお稽古へ
あら、きもののおじょうさん005.gif
そうそう
今「キモノウイークin萩」の真っ最中
今年世界遺産になった
萩の城下町の江戸屋横町はお茶のお稽古先ですから・・
かわいいお嬢さんが
笑顔で振り向いてくれました
キモノウイークin萩_f0113862_2241637.jpg

右がお稽古に通ってる屋敷ですから・・
今度は後ろ振り返ってのお嬢さんです・・・
キモノウイークin萩_f0113862_2294787.jpg

皆さん、「萩にきて、着物着て萩の町歩きたくて来ました」・・・
とすっかり、キモノウイークご存じでした
キモノウイークin萩_f0113862_2211357.jpg

キモノウイークin萩_f0113862_22131068.jpg

今日の奥座敷のお花も、すてきでした
まさに、「花燃ゆ萩」
昔のことぞしのばるる・・・・ここちです
キモノウイークin萩_f0113862_22142762.jpg

そうそう、今日新聞にも、萩市美術展の入賞の様子が掲載されていました
最終日の11日、10時~14じまで、hirokoさんが当番します
キモノウイークin萩_f0113862_22165960.jpg

お茶のお稽古終わって、萩市美術展見てもらって、イトコを自宅まで送っての帰り、
西田町で、
黄色い花が
秋の日にまぶしかったので・・・思わずパチリ・・です
キモノウイークin萩_f0113862_2219372.jpg

夜は久しぶりに、ゆったりと友人とくつろきタイム、3人で夕食会でした
by hirokoxhirokox | 2015-10-05 22:20 | 今日を生きる私


<< 主人の15年目の命日に・・ 今日は「萩市美術展」、「萩阿武... >>