人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の河川公園ウオーキング

12月30日
今年も残すところあと一日となりました。
昨日はお墓参りに・・
そして、今日は実家のお参りと、
今年最後の河川公園ウオーキングに

3時過ぎの眺めですから・・・
陽の光がサンサンと川面に降り注いで心地よい光景です
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_1714622.jpg

今日は元気よくたまえ橋を渡りました
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_174606.jpg

今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_1752294.jpg

橋を渡ると、カモチャンや黄色いお花が、ハロー!
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_1724799.jpg

今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_1763190.jpg

なんと優しい風景です
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_1781872.jpg

今年最後のご挨拶、「こんにちはピンクさん!」
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_1792884.jpg

来年まで、ごきげんよう029.gif
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_1711222.jpg

途中、かわいい小鳥にバッタリ!
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_17131657.jpg

向こうに水仙群
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_1716232.jpg

生き生きとした水仙たち
私も見習わなくっちゃね、何と香りまでいただいて・・
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_1715213.jpg

「そこのカモチャン、あなたたちもいい香りする?」
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_17182454.jpg

今年のおわりの萩の風景も、なんとも穏やかでした、
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_17195616.jpg

今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_1722522.jpg

折角ですから昨日の萩の風景から
亡き主人のお墓を景色に取り込んで、
「花燃ゆ」で登場の吉田松陰先生のお墓を背に萩市を望みました
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_1727137.jpg

帰り、誕生地の裏山から
今年最後の河川公園ウオーキング_f0113862_17315117.jpg

昨年は年末からお正月にかけて、オーストリア、ウイーンに出かけて留守をしましたが
今年は、
明日からお正月にかけて、
久しぶりに子供たちが帰ってきますので、賑やかな,うれしいお正月になります
by hirokoxhirokox | 2015-12-30 17:38 | 今日を生きる私


<< 明けましておめでとうございます 迎年準備に・・ >>