人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウデイ イズ マイバースデイ

1月30日
こんばんは!
今日は早朝からハピーバースデーメールや電話が続きました062.gif
同じ誕生日の孫へはこちらからメールを忘れずに006.gif
子供たち、兄弟、友人、親しい仲間から・・・・016.gif

そして夕方まで、友人とペチャクチャデー
今日を生きるhirokoさんにとって、今日は格別ステキな一日となりました006.gif

さっき、ローカルチャンネルで、昨年の行事の再放送が流れましたので、
元気なhirokoさんの参加活動の様子から
トウデイ イズ マイバースデイ_f0113862_22591376.jpg

そして、今日、
さらに一つ歳を重ねました067.gif
安心してください
おかげで、元気に、さわやかに今日を迎えました012.gif

今日の様子から
朝10時30分から
今日からオープンした会場へ仲間と
トウデイ イズ マイバースデイ_f0113862_232255.jpg

萩の世界文化遺産の探訪は、ここからスタート!
「明治日本の産業革命遺産」の資産などの最新のデジタル技術で紹介や、
アメリカで開発「最新デジタル「リキッドギャラクシ-」の映像紹介があり、
ビックリするほどの
映像を見せてもらいました
さらに、再確認してみたくなり、
小畑の恵美須が鼻へ・・
さらに、現地でも親切に説明してくださり、学習したことが生かされました
トウデイ イズ マイバースデイ_f0113862_2381975.jpg

トウデイ イズ マイバースデイ_f0113862_23103595.jpg

トウデイ イズ マイバースデイ_f0113862_23141923.jpg

トウデイ イズ マイバースデイ_f0113862_23233223.jpg

往時を偲んでいると、足下で「ふきのとう」が
「ようこそいらっしゃい」
トウデイ イズ マイバースデイ_f0113862_2315545.jpg

お昼は、すっかり、2時過ぎに・・
でも、夕方まで、ペチャクチャ・・・オシャベリ、ベリ018.gif
今年も、
子供たちから、
お母さんの好物が届いたり016.gif
トウデイ イズ マイバースデイ_f0113862_23311131.jpg

美しい人に・・・への思いを添えて
奇跡の人玉三郎のカレンダーが届いたりで
お母さんへの「生きる歓び」に心を添えてくれ、
ありがたいことです016.gif
トウデイ イズ マイバースデイ_f0113862_23195392.jpg

トウデイ イズ マイバースデイ_f0113862_23301361.jpg

トウデイ イズ マイバースデイ_f0113862_23322756.jpg

by hirokoxhirokox | 2016-01-30 23:34 | 今日を生きる私


<< 今日は節分、「どんど焼き」へ オッハー、雪ん子ちゃん! >>