人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラスパートナーと今日でお別れに

4月7日
おはようございます!
昨夜から、風雨荒れ模様057.gif
あんなにキレイに咲いていた今年の桜とも早くもお別れです

昨日名残惜しいお別れがありました007.gif
「コーラスはぎ」起ち上げから、7年間、ピアノ伴奏者として良きパートナとしてお世話になったMさん
彼女の仕事の都合により、やむなくお別れとなりました

Mさんからhirokoさんにいただいた「胡蝶蘭」が、ジット私をみつめてくれています010.gif
コーラスパートナーと今日でお別れに_f0113862_10395173.jpg

今日も仲間が、我家に咲いた真っ赤なチューリップを摘み取ってきて飾っていただきました016.gif
「仲間と共に、楽しく歌って過ごせた日々、先生どうもありがとうございます」とお礼をいっています016.gif
コーラスパートナーと今日でお別れに_f0113862_1044567.jpg

会長さんより、感謝の花束贈呈です053.gif
コーラスパートナーと今日でお別れに_f0113862_1048263.jpg

指導者のhiroko先生 とyoshiko伴奏者先生とでの、ラストショットです
2人ともお互いに
涙をグットと別れをこらえて、笑って2ショット
コーラスパートナーと今日でお別れに_f0113862_10485053.jpg

最後は
みんなでお別れ記念撮影でした016.gif
コーラスパートナーと今日でお別れに_f0113862_10503160.jpg

新しい伴奏者の先生の伴奏で、
偶然にも、先生とのお別れの歌と一致することになった、
今練習している「思い出は空に」を合唱しながら、彼女を見送りました060.gif
先生今まで大変お世話になりました029.gif
今後もお元気でご活躍くださいませ016.gif
by hirokoxhirokox | 2016-04-07 11:02 | 今日を生きる私


<< ハピーウエデイングデー 今年の萩の桜 >>