人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長門支部「躍動展」へ出品

4月14日
こんにちは!
今日から19日まで
長門ウエーブ別館ウエーブホールで、長門支部での「躍動展」開催です
午後、友人と共に長門まででかけてきました
hirokoさんも
萩市の仲間として、参加出品しました
「朝のミュンヘン」です
服装も作品にそろえてみました
ご鑑賞ありがとうございました
長門支部「躍動展」へ出品_f0113862_18402252.jpg


ではお目直しに
午前中町にでかけたときゲットした、「白い花」です
長門支部「躍動展」へ出品_f0113862_18174856.jpg


そうそう、8日の朝のこと忘れてました006.gif
お向かいの「ゆいちゃん」
hirokoさんがお勤めで出かけようとしたとき、
「わたし、今日、小学校に入学式でーーす!」と、目の前に駆け寄ってきて005.gif
早速パチリ
アラゆいちゃん、小学校入学おめでとう016.gif
長門支部「躍動展」へ出品_f0113862_1838537.jpg

人なつこい、あいらしい、ゆいちゃん、大好きです!
小学校、毎日元気よくでかけてださいね016.gif
by hirokoxhirokox | 2016-04-14 18:41 | 趣味あれこれ


<< 周南の芝桜の里へいってきました ハピーウエデイングデー >>