人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMななこで1時間トークしてきました

5月25日
こんばんは!
今日は朝11時~12時までFMななこに出演してきました。
おかげで今年も全く上がらずに、ペチャクチャトークできました。
アレレ、チョット表情が緊張気味ですねえ
そうか・・・ソウナンダ
トーク前だから当たり前か・・
ということで、心境をお察しくださいませ
FMななこで1時間トークしてきました_f0113862_17293359.jpg

内容は
○現在、活動している事の紹介と、
○明後日から5日間、萩市民館小ホールで開催予定の「萩美術協会展」のご案内と
○山口新聞に掲載された内容の紹介と
最後に
これから心がけて生きていきたいとおもっていることあれこれ・・・等々

すてきなまなざしで話しかけてきてくださる三浦アナウンサーとの、
心の通い合う、心地よい心のピンポンのおかげで、

何でも、思いのまま、楽しくおはなしでき、
あっと言う間の楽しい1時間でした

「自分自身は老いを感ずることなく、
むしろ、自分より高齢者へのいたわりを忘れずに過ごすことが、
年齢を忘れて、若く生きていけるコツだとおもい、実践している」ことなど・・・

すみません、話は、まだまとまりりませんが、
群馬の友が、昼から、今もなお、お二階の部屋の整理で奮闘中、
なので、今夜はこの辺で

明日は、午後から萩美術協会の展示準備、総会、夕方からは懇親会と続きます・・
by hirokoxhirokox | 2017-05-25 17:33 | 今日を生きる私


<< 今日から萩市美術協会展です 東側の生け垣も今日からダンスモードに >>