人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンワールドむつみへちょっとドライブ

7月21日
暑い暑い今日も・・・
皆様いかがおすごしですか
明日はお絵描き教室なので、今日一日、ペインテイングがんばりました。
午後、気分転換にイトコを誘ってむつみグリーンワールドへちょっとドライブ
途中、福栄で友人も誘って・・・
では、せめてグリーン眺めて・・・
しばし涼をお楽しみくださいませ

むつみひまわり園へ30分でようやく到着・・・
残念、まだ満開までは・・・もうちょっと・・・でした
伏馬山さん、今年もきましたよーーー!
グリーンワールドむつみへちょっとドライブ_f0113862_184857100.jpg

グリーンワールドむつみへちょっとドライブ_f0113862_1850972.jpg

まだまだでした
グリーンワールドむつみへちょっとドライブ_f0113862_18505437.jpg

豪華なヒマワリショー
たのしみにマッテマスヨー、ひまわりさーーーーーーん
グリーンワールドむつみへちょっとドライブ_f0113862_18562587.jpg

すぐそばのグリーンワルドです
まるで絵はがきのごときかな・・
グリーンワールドむつみへちょっとドライブ_f0113862_18515573.jpg

いいなあ、この世界・・・
グリーンワールドむつみへちょっとドライブ_f0113862_18523452.jpg

グリーンワールドむつみへちょっとドライブ_f0113862_18531158.jpg

むつみ中をすこし下ったラブリスポットで
グリーンワールドむつみへちょっとドライブ_f0113862_18584994.jpg

今日の日はさようなら、また、会う日まで・・・♪
ウーーーーン、グリーーーン満喫・・・・
グリーンワールドむつみへちょっとドライブ_f0113862_1902717.jpg

皆様、気分癒やされましたか、
では、月末のひまわり満開風景を
お、た、の、し、みに・・・ね
by hirokoxhirokox | 2017-07-21 19:01 | 今日を生きる私


<< 今年も萩高校の合唱部定期演奏に感動! 猛暑の中でたのしくコーラス >>