人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆に11日から娘親子がやってきました・・

8月13日
こんにちは!
お久しぶりです。
夏祭り以後、来客や行事続きで、忙しくて、投稿できずで、すみません。

今日、ようやく、余裕が出てきたhirokoさん・・・
おいおい、以前のことは、まとめて、投稿予定です。

まずは、今日の出来事から久しぶりにスタートです!
お盆を利用して広島の娘親子が11日からやってきました。
21日にも広島から孫のお兄ちゃんがやってくる予定です・・・が、

滞在3日目
今日は、娘親子の楽しみにしている、「萩で泳ぐ!」実行日です。
朝11時、小畑の海水浴場目指して出かけましたが、あいにく駐車場満員
なので、
hirokoさんのラブリスポット場所、阿武町「木与が浜」目ざしました
ついた!
なんと、壮大な美しい眺め
絶景かな絶景かな・・・・
お盆に11日から娘親子がやってきました・・_f0113862_15471785.jpg

お盆に11日から娘親子がやってきました・・_f0113862_15482269.jpg

スゴイ波
でも大丈夫、ご安心ください
波はやってくるけど、腰の深さもありません
お盆に11日から娘親子がやってきました・・_f0113862_15461859.jpg

お盆に11日から娘親子がやってきました・・_f0113862_1550383.jpg

楽しそうに泳ぐ娘親子
それを眺めるお婆ちゃん
幸せそのものです!
お盆に11日から娘親子がやってきました・・_f0113862_15541162.jpg

お盆に11日から娘親子がやってきました・・_f0113862_1555275.jpg

お盆に11日から娘親子がやってきました・・_f0113862_15555496.jpg

お盆に11日から娘親子がやってきました・・_f0113862_15562498.jpg

お盆に11日から娘親子がやってきました・・_f0113862_1603324.jpg

今日はこれでおしまいね!
お盆に11日から娘親子がやってきました・・_f0113862_1695198.jpg

お盆に11日から娘親子がやってきました・・_f0113862_16114484.jpg

約1時間半泳いで帰りました
木与が浜さん、最高の海水浴、ありがとうね
明日また、これたらくるからねーーー!
今夜は、大照院の万灯会に行く予定です
by hirokoxhirokox | 2017-08-13 16:14 | 今日を生きる私


<< 13日大照院の万灯会へ 夏祭りに行ってきました(その2) >>