人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続勤務を終えて

8月20日
こんにちは!
金曜、土曜2日連続の市役所勤務、
引き続き、夜は会合があり、
帰宅は夜遅くなりました。
今朝は、年齢による体力の限界で、
どうしても起き上がれません。
さて、残念なことは、
明日21日に広島の孫がやってくる予定でしたが、どうしても用事で来られなくなったことです。
丁度、
ジョンレノンの奥さんオノヨーコさんのファミリーヒストリーを本気で見ている最中にかかってきた電話です。
テレビに夢中で、思うように話すことができず、
「アラ、残念だなあ」・・・だけですませたことが悔やまれます・・


17日に撮影した
まずは、お向かいさんの愛くるしい大好きな「ゆいちゃん」登場です
2日連続勤務を終えて_f0113862_1101711.jpg


今や、山口県ではトップクラス、
26日には島根県江津に招かれてイベント披露だとか・・
スゴイね!ユイちゃん!
剣玉フォームも超一流です
2日連続勤務を終えて_f0113862_10545252.jpg

こんな愛くるしい表情も超一流!
2日連続勤務を終えて_f0113862_10585510.jpg

まだ、小学校1年生、剣玉の上達これからが楽しみね!
2日連続勤務を終えて_f0113862_1122177.jpg


17日には午後から、通心寺の大施餓鬼にお参りしてきました
2日連続勤務を終えて_f0113862_1153837.jpg

なんと、今年は久しぶりに
お坊さんの投げたおまんじゅうがhirokoさんの前に転がり込んできました!
ラッキーーーー!-!
今年はまた、何かいいことありそう・・・・です。
2日連続勤務を終えて_f0113862_1181976.jpg

今年も,主人や母も眠る先祖の供養が無事できました。
2日連続勤務を終えて_f0113862_11124468.jpg

最後の映像になりましたが、
16日は
サプライズお客様
今年3月までアトリエ興にお住まいだったU先生が我が家に! 
感激の懐かしい再会です
いろいろとペチャクチャと話は尽きません
今や,校長先生としてご活躍中のUせんせい
早速、我が家のあんま機で、
「超気持ちいい!」の連発
今後のご活躍に役立ったようで、とても嬉しかったです
by hirokoxhirokox | 2017-08-20 11:36 | 今日を生きる私


<< 明日はコーラスデー、なので・・ 娘家族が今朝帰って行きました >>