人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はコーラスデー、なので・・

8月22日
こんばんは!
明日は,月例2回目のコーラスデー。
猛暑を優しいお花で心地よく。
で,先ほどきれいに花を活けました。
午前中はアチコチと自転車で,用事をすませ、

お昼前にTさんちによって、たくさんお花を頂いて帰りました
最初に目に飛び込んできた花は、
なんと、元気印のひまわりでした・・
明日はコーラスデー、なので・・_f0113862_20111464.jpg

スッカリ元気回復したhirokoさん
「私も入れてね!」
と、いつもの笑顔で・・
明日はコーラスデー、なので・・_f0113862_20135082.jpg

自転車ででかけたので、
彼女に我が家までお花持ってきてもらうことに・・
昼食はhirokoさんの手料理でおいしく・・・でした

では、先ほど、きれいに活け終わったお花、

まずは、玄関の入り口の大きな瓶のお花たちです
明日はコーラスデー、なので・・_f0113862_20163596.jpg

玄関入って,笑顔でお迎えです
明日はコーラスデー、なので・・_f0113862_20182481.jpg

玄関正面は真心込めて「いらっしゃーーーい」
明日はコーラスデー、なので・・_f0113862_20203492.jpg

奥座敷でもしずかにお迎えしています
明日はコーラスデー、なので・・_f0113862_20234070.jpg

2階コーラス会場はさわやかに待っています
明日はコーラスデー、なので・・_f0113862_2025023.jpg

出窓では、ほおずきが・・・・
明日はコーラスデー、なので・・_f0113862_20324112.jpg

1階・・外廊下は暑いので、
今夜はひとまずお部屋に・・
明日はコーラスデー、なので・・_f0113862_2027248.jpg


最後にお目直し
自転車で帰る途中
夏の暑さにも負けず
フェンスのそばできれいに元気よく咲いていましたので
明日はコーラスデー、なので・・_f0113862_20442064.jpg

やっぱりあなたは元気印のオレンジカラー
「ありがとう、げんきもらいましたよ」
明日はコーラスデー、なので・・_f0113862_20455414.jpg

by hirokoxhirokox | 2017-08-22 20:47 | 今日を生きる私


<< 宇部まで金子美香さんと村上公太... 2日連続勤務を終えて >>