人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇部までソロ発表してきました

5月19日
こんにちは!
今日の発表に備えて、今年も和服ででかけました。
萩教室の仲間3人揃って出かけました。

今日は、「時の花、水芭蕉」の柄にしました。


宇部までソロ発表してきました_f0113862_18181036.jpg
今年の,発表曲は
「ラ セレナータ」と、「むこう むこう」でした。
おかげで、
今年も、なんとかあがらずに、思いを込めて歌うことができました。
自分の姿は,披露できませんが、・・・

先生のお姉さんもキレイな歌声で発表されていました。
hirokoさんより5歳上と想像すれば,実に美しくお若い姿です。
目標を持って生きて行くことは、若返りの秘訣かなと、ふと・・・
宇部までソロ発表してきました_f0113862_18413499.jpg
独唱の最後は,
いつもの、先生の合唱団の合唱披露でした。
皆さんの発表も、年齢を感じさせない,ハツラツとした演奏でした。
宇部までソロ発表してきました_f0113862_18454704.jpg
プログラムの最後は,
期待の講師の佐々木先生の独唱でした。
さすがは、先生!
発声、声量、歌唱力抜群、すべてが,感動でした。
宇部までソロ発表してきました_f0113862_18295734.jpg
すべてが終了し,無事帰りついたのが夕方6時前
我が家のお庭では、
時の花「金宝樹」が
「今年も,思い出の曲を無事披露できましたね。ご苦労様」と、
真っ赤な表情でお迎えしてくれました。

宇部までソロ発表してきました_f0113862_18361842.jpg
昨日は市役所勤務でしたが、
帰り道、真っ赤なアマリリスに魅せられ、パチリ

宇部までソロ発表してきました_f0113862_18484778.jpg
ルンルン気分で帰ると、
我が子から「おかあさんありがとう」が届いていました。
愛の宅急便も,おめでたい朱色でした。
宇部までソロ発表してきました_f0113862_18500267.jpg
明日は、引き続き、午前中、浜崎お宝まつりで、
お船倉で
我が「コーラス はぎ」も出演します

by hirokoxhirokox | 2018-05-19 19:02 | 今日を生きる私


<< 御船倉で「コーラス はぎ」が合... まもなく開催の「萩美術協会展」... >>