人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMななこでトークでした

FMななこでトークでした_f0113862_18572474.jpg
10月8日
こんばんは!
Fmななこで約1時間トークしてきました
FMななこでトークでした_f0113862_18581471.jpg
内容は
○国立新美術館初出品初入選について
○第14回萩市美術展での出品作品について
○10月14日開催の
           萩阿武女声コーラスに出演の「コーラスはぎ」について

今回も、いつもの事ながら、三浦アナの軽妙な話しかけトークのおかげで、
上がらずに、普段通りにお話でき、ほっとしているところです。

午後からは、お絵描き教室へでした

折角ですから、ここで、お目直し映像です
10月5日,市美術展へ

FMななこでトークでした_f0113862_19221007.jpg
FMななこでトークでした_f0113862_19172404.jpg
10月5日、友人と市美展に行った帰りに、お昼は,久しぶりに、
藍場川の家に行きました
いつまでも若々しいオーナーのMさんといっしょに
珍しい愛らしいさぼてんが目に入り、「目が点」になりました
FMななこでトークでした_f0113862_19202140.jpg
FMななこでトークでした_f0113862_19254662.jpg
 
昨日は最後の日の市美術展の当番でした
FMななこでトークでした_f0113862_19271989.jpg
先輩Oさんからのていねいな作品説明で、みなさんも、心地よくでした。

今日、最後のおめなおしでーーーす
ぱっと!
なんと、美しく咲いた、今年の曼珠沙華さん!
あなたの美しさにはかないません
ありがとうね、
あなたの真っ赤な色に、心癒やされます

FMななこでトークでした_f0113862_19542878.jpg
今日の日をありがとうね
おやすみなさい



by hirokoxhirokox | 2018-10-08 18:52 | 今日を生きる私


<< 発表前、コーラス楽しく仕上げ練... 萩市美術展7日まで開催中なので >>