人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表前、コーラス楽しく仕上げ練習でした

10月10日

こんばんは!
10月14日の発表会を前に、我が家でコーラス練習に楽しくパワフルに仕上げ!
思えば、
発表前にして,年長者のリアイアも含め、
体調の不調者も出てきて、出場できなくなった方もあり、
発表会の参加者が少なくなリましたが、
それでも、参加できる皆さんだけでも、
楽しく熱中でき、表現練習ができました。
ご苦労様でした。

さて、今夜のお目直しです!
昨日、久しぶりに実家に出かけたときに、
家の前のコスモスが「久しぶり、待ってました!」
と、心地よく歓迎してくれましたので

皆様にも,さわやかなコスモスたちの歓迎風景お届けです
「いらっしゃーーーい」

発表前、コーラス楽しく仕上げ練習でした_f0113862_19572247.jpg
発表前、コーラス楽しく仕上げ練習でした_f0113862_19580406.jpg
発表前、コーラス楽しく仕上げ練習でした_f0113862_19583084.jpg
発表前、コーラス楽しく仕上げ練習でした_f0113862_19590449.jpg
地面に目を向けば,
ここにも、愛らしいコスモスが
発表前、コーラス楽しく仕上げ練習でした_f0113862_20012073.jpg
発表前、コーラス楽しく仕上げ練習でした_f0113862_20015185.jpg
まま、甘えて、一斉にこちらを向いてくれました
発表前、コーラス楽しく仕上げ練習でした_f0113862_20023043.jpg
発表前、コーラス楽しく仕上げ練習でした_f0113862_20024989.jpg
発表前、コーラス楽しく仕上げ練習でした_f0113862_20032299.jpg
ありがとうね、コスモスさん!
花ビラ一つ一つ、
みんな、みんな、楽しそう・・・
仲間と仲良く、美しく!・・・でした


そして、夕方には嬉しいお客様・・・・
夜、玄関をピンポン・・・とかわいいお客様

ご覧下さい!
この愛らしい笑顔!
お客様は
大好きなお向かいのゆいいちゃんです!
お互いに大好きだから、
このダイヤモンド笑顔はたまりません。
伺うと、ゆいちゃん
「今日学校でお習字の時間に、鞄の中の新聞紙に先生がいたので,ビックリして、見せに来たの」と。
(昨年4月、山口新聞にhirokoさんの記事が掲載されていたのに、きづいて、)と
ユイちゃんと言えば、
剣玉で超有名なユイちゃん!
「ユイちゃんの記事かとおもったのにね!」と、
しっかりハグし、忘れずに愛のお返しのことばをあげました!
「ありがとうね、ゆいちゃん!」
発表前、コーラス楽しく仕上げ練習でした_f0113862_20060285.jpg

by hirokoxhirokox | 2018-10-10 19:47 | 今日を生きる私


<< 第35回萩・阿武女声コーラスの集い FMななこでトークでした >>