人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第35回萩・阿武女声コーラスの集い

10月14日
こんばんは!
今年の萩・阿武女声コーラスの集いの会に参加、熱唱してきました。
出場目前にして体調を崩されたり、他の理由があったりして、
今日は12名の皆さん方での発表でしたが、
発表は,上がらずに、明るく、表情豊かに表現できました。

皆様、ご苦労様でした。
第35回萩・阿武女声コーラスの集い_f0113862_18584471.jpg
自分の団体は撮影できませんが、
後日、ここで披露させて頂きますね。

さて、今日、都合良く、
撮影できた団体さんだけをご覧下さい。
第35回萩・阿武女声コーラスの集い_f0113862_19342341.jpg
第35回萩・阿武女声コーラスの集い_f0113862_19344833.jpg
第35回萩・阿武女声コーラスの集い_f0113862_19333801.jpg

今年の引き受け団体は「コールさわらび」さんでした。
大変お世話になりました
出演者全員の合唱は、さすがに、パワフルな表現になりました。


第35回萩・阿武女声コーラスの集い_f0113862_19260230.jpg
私たちコーラスは,
11月3日市民音楽祭にも出演することになっています。
引き続き御支援下さいますようにお願い致します。
















               




by hirokoxhirokox | 2018-10-14 18:47 | 趣味あれこれ


<< 萩・食づくしで俳優高橋英樹さんと共に 発表前、コーラス楽しく仕上げ練... >>