人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョットドライブに!

1月15日
こんばんは!
昨年度末から、膀胱炎発症、少々体調崩していましたが、
今日、ようやく、体調が平常に戻ったので、仲間とチョットドライブにでかけてきました。

外はまだまだ、肌寒かったですが
気分一心、とても爽快な一日を過ごすことができました。

今や、日本はもとより、外国からの観光客が大勢訪れる、
長門市の,元乃隅神社に
向こうに見える鳥居をくぐり、こちら頂上まで
自分の足で登ってみました

チョットドライブに!_f0113862_18123559.jpg
チョットドライブに!_f0113862_18131926.jpg
チョットドライブに!_f0113862_18135491.jpg
風が強く、帽子が吹き飛ばされそうでしたが、
無事、元気よく鳥居をくぐって頂上まできました

その後、近くの立石観音にも行ってみました。
絶景かな,絶景かな・
チョットドライブに!_f0113862_18250388.jpg
チョットドライブに!_f0113862_18373842.jpg
帰り道近くには、
萩市長賞に入賞できた、
記念すべき画材のヒントとなった
農道に佇む老木を訪ねて、
hirokoさん、思わず、今年もどうぞよろしくね!と
チョットドライブに!_f0113862_18283234.jpg
明日は、楽しみにお待ちしている、今年初めての我が家でのコーラスデー。
美しい発声練習で心地よくスタートでーーす!


by hirokoxhirokox | 2019-01-15 18:03 | 今日を生きる私


<< 水仙の謙虚な花に学ぶ! 新年のご挨拶 >>