人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お向かいの剣玉ユイちゃん、ありがとう

5月22日
こんばんは!


剣玉で有名な、小学生
お向かいの、かわいらしいユイちゃんの近況です
すっかり、しっかりした、愛くるしいお嬢さんになりました!
お向かいの剣玉ユイちゃん、ありがとう_f0113862_20134214.jpg
お向かいの剣玉ユイちゃん、ありがとう_f0113862_20155958.jpg
お花を育てることのプロ、ユイちゃんのおかあさん!
ことしも見事にさいています
お向かいの剣玉ユイちゃん、ありがとう_f0113862_20181877.jpg
お向かいの剣玉ユイちゃん、ありがとう_f0113862_20183581.jpg
我が家の玄関のお花のお世話をして下さってるお母さんには、
いつも感謝しているところです。
昨夜、お豆ご飯を造ったので、お向かいのユイちゃんちにもおすそわけでした。
お向かいの剣玉ユイちゃん、ありがとう_f0113862_20202164.jpg
そしたら、ありがとうのお手紙もってでした。
阿武町のイベントで腕前見せた、ゆいちゃん!
これからも,剣玉がんばってね。!
お向かいの剣玉ユイちゃん、ありがとう_f0113862_20251328.jpg


by hirokoxhirokox | 2019-05-22 20:16 | 今日を生きる私


<< 下瀬信雄展開会式に参加してきました 二反田の自生カキツバタお届けです! >>