人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下瀬信雄展開会式に参加してきました

5月23日
おはようございます
昨日は、県立美術館、下瀬信雄展の
開会式・特別鑑賞会へ参加してきました

先生は、今や日本でもなの知られた土門賞受賞写真作家です。

しかも、今回は、県立美術館開館40周年記念としての展示会なのです。

下瀬信雄展開会式に参加してきました_f0113862_11251632.jpg
下瀬信雄展開会式に参加してきました_f0113862_11261277.jpg
どの作品も、自然をテーマにした、モノクロの世界と思いきや
・・・

いきなり、圧倒される、スケールの大きいカラー写真が展示されていて、
圧巻の鑑賞会でした。

先生の作品が気に入って購入した
越ヶ浜のイワタイゲキの花の作品も展示してありました



会場入り口では見事なバラたちが、
オープニングの日をお祝いしていました
下瀬信雄展開会式に参加してきました_f0113862_11564303.jpg
折角なので、祝いの花の前で記念撮影しました。

下瀬信雄展開会式に参加してきました_f0113862_11272403.jpg

by hirokoxhirokox | 2019-05-24 11:51 | 今日を生きる私


<< 今日25日から「第86回萩美術... お向かいの剣玉ユイちゃん、ありがとう >>