人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ

7月7日
こんばんは!
昼から,萩市民館まで、「萩市民芸能鵜の夕」を見に行ってきました。

今や、剣玉ユイちゃんで超有名です。
伺えば、中、四国代表で8月には東京大会出場だとか・・
一芸に秀でるとは言いますが、今日は至誠館大学ダンス部の一員としての出場でした
これまた、すごくかっこいい演技に、ビックリ仰天!
何でもできるね、ゆいちゃん!
大好きなかわいい、ユイちゃん、すごく上手だったよ!

夢中で撮りましたが、ぶれてて、ごめんなさい


お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_21420111.jpg
お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_21422681.jpg
お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_21430324.jpg

お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_21433610.jpg



折角ですから、フイルムに納めた分、お届けです!

矢野健康体操では、なつかしいわがコーラス仲間がとても上手に楽しそうに踊っていました。
すてき!よこちゃーーーーん!
懐かしくて、涙がでそうでした

お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_21523606.jpg
かつて所属していた、藤間小伊紘会の踊りも始まりました!

なんと,お上手、!すばらしい!
お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_21584324.jpg
今、他でお世話になっているフラダンスの先生や、皆さんの演技も実にリズミカルで華やかに

お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_22003031.jpg
花火大会ではいつもお世話になる先生ご家族,同級生Nさんの親戚のコーラスも実にたのしそうでした・・
お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_22020412.jpg
そうそう、かつて所属していた
萩フォークダンスシトロンも
実にチームワークがよく、揃ってキレイに踊っていました。
同級生が居ますので、彼女を中心にパチリ

お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_22071248.jpg
お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_22082637.jpg

お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_22093472.jpg
毎年の事ながら、住の江保育園の高レベルの演技にウットリ
あんなに小さな子供さん達ばかりなのに、目を見張るほどの作品に驚きです!
お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_22105312.jpg
お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_22130991.jpg
以上昼の部での映像お届けです。
楽しかったので、
夜の部も出かけてきましたが、カード満杯で、残念ながらあまり撮影できていません。

運良く、撮影できている分だけですが、

手話の歌です。
毎年の事ながら、
かつての在職時代の教え子をみっけ!
実にいい表情で,今や指導者として大活躍中
教師冥利に尽きます

「命の理由」の歌の演技にはいると、感極まって、
こちらまで、彼女のリーダーぶりの優しさの表情に、おもわず、うれし涙がポロリ

お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_22305778.jpg
お向かいのユイちゃんがダンスに出るからと聞いて、『萩市民芸能の夕」へ_f0113862_22363663.jpg


最後の歌謡フェスタの三味線や弾き語りにうっとりしての帰り際、


懐かしの我が「コーラスはぎ」の会長が、近づいてきての、
おおお!」といっての
「懐かしのうれしい握手!」
最後まで、楽しいひとときでした。

   
   

   

by hirokoxhirokox | 2019-07-07 22:19 | 今日を生きる私


<< 主人の誕生日の今日、見事に咲い... 喫茶なないろで、hirokoさ... >>