人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、終日、我が家でお絵かき・・・デシタ

こんにちは!
 今日は、我が家で終日お絵かきでした。
 明日の夜、教室へ行くので、明日も続けて本気で取り組む予定です。
 今、描いてるのは、60号サイズです。今日までのところ、ザットのあら仕上げは出来ましたが・・・。
 さて、いつものコースの散歩をして、今帰って来ました。
 今日は空模様のことを考えて、いつもより、30分早くでかけたので、いつもの、期待出来るような夕暮れ風景は見られませんでした。
 それで、今日は、12月5日のキラキラ輝いた日の、夕焼け風景があるので、それをお届けしましょう。では・・・、見てね。
 みなさん、この、画像に見入っていると、「あなた自身が、川面を、夕日に向かって、タッタカ、タッタカと軽やかに駆けて行きたい気分になりませんか。」
  ウーーン、といっても、現実は無理か・・・。
 でも、人間って、夢見ることが出来る動物です。みなさん、何事も、夢を持ち続け、元気で生きていきましょうねーーーー!
 アラ!今日も、ワタシの年甲斐もなく、バカみたいな、元気なひとりごと・・・。ゴメンナサーーーイ!
今日は、終日、我が家でお絵かき・・・デシタ _f0113862_1710122.jpg

by hirokoxhirokox | 2006-12-08 16:57 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by you at 2006-12-08 19:52 x
萩の写真有難う。心がなごみます。今日横浜の三渓園に行って来ました。まだ紅葉がきれいでした。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-08 21:11
今晩は。今日散歩の折、お母さんに会って来ました。とても、ふっくらとして、お元気そうでしたよ。私も三渓園に是非一度いきたいとおもっているところです。よかったね。
Commented by you at 2006-12-09 07:55 x
お早うございます。時々母のたより有難う。嬉しく思います。三渓園は息子さんの家のすぐ近くです。何度行ってもいいところですので上京した折にいきましょうよ。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-09 08:52
おはようさん。そうですか・・。テレビで数日目に放映してたので、知りました。今度ね。今日もありがと。
Commented by humie at 2006-12-09 09:29 x
三渓園四季折々いいところですね、懐かしい。横浜はブラブラ歩いて楽しい所ばかり、良く出かけたものです。同期会の祭、横浜御案内の計画が中止になり残念でした。チャンスがあれば皆で出かけたいね。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-09 14:45
オ!今日もありがとね。横浜息子がいるのですが、まだまだ、知らないところがいっぱいですね。明日は、記念写真があるので、へやーセットにいってきました。あしたから、年末ですから、また、色々と・・。お互いに、風邪には気をつけようね。


<< 明日の準備あれこれ・・・。 久しぶりに恵みの雨・・・デス >>