人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の河川公園

今晩は!
 今日は12月というのに、なぜか、ポカポカと穏やかな、暖ったかデーでした。
 ですから、コートもはおらず、セーターとベストだけで、自転車に乗って、年末に関する雑用のため、市内をあちこち・・と、一日中・・・でした。
 今日は終日、のんびりデーでしたが、明日は、国民文化祭が11月にあったので、宇部行きはできませんでしたが、久しぶりに、2ケ月ぶりのお絵かきのためのお出かけです。
 夕方5時に帰ってきたら、すぐに、夜は服装を整えて、同期会の宴会場へ・・。
 あしたは、忙しい一日になりそうです。
 さて、夕方4時からは、いつもの散歩。では、今日の河川公園の画像をお届けしましょう。
 水面はまさに鏡のよう・・・。
 そのまんまの山を映し出していましたので・・・。おもわず、パチリ!・・・デシタ。
 今日のように、干潮どきには、真ん中の中州では、シジミが採れるんですよ。
今日の河川公園_f0113862_1750644.jpg

by hirokoxhirokox | 2006-12-12 17:46 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by you at 2006-12-13 07:51 x
河面にうつる面影山がすばらしいですね。なつかしー。いつも有難う。
又、姉が萩にいます。
Commented by hirokoxhirokox at 2006-12-13 22:30
今晩は!今日一日の行事すべてを終えて今、帰ってきました。萩が懐かしい・・・とは、写真も郷土を思い出す一躍を担っているって事ですね。ありがと。自分も同時に生活を楽しんでいますので、幸せです。


<< 透明水彩画「レンコ鯛とゆず」と... 今日は、我が、萩フォークダンス... >>