人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7分間クロッキー「Sさん」・・・とても気に入って描けマシタ!

今晩は!
 今、6時過ぎ。
 今日のすべての行事を終わり、夕食すませ、今、ブログに向かっています。
 今朝、8時に我が家を出発、9時半に宇部市のお絵かき会場到着。
 午前中は「Sさん」のクロッキーでした。
 7分づつで、途中楽しい、おしゃべりタイムをいれながら、合計9枚の絵を仕上げました。
  今日のモデルさんは、骨格が、なぜか、主人に似ているからか・・・、どれもこれも、ぜーーーーんぶ気に入って仕上げることが出来ました。
 全部、気持ちよく描けたのは、とても、めずらしいことです。
 午後は、少し離れた会場で、透明水彩画「紫色の葉ボタン」を描きました。
 では、今日のとても自分が気に入って描けた、クロッキー「Sさん」その1・・をお届けしましょう。大きさは、縦65センチ、横50センチです。
7分間クロッキー「Sさん」・・・とても気に入って描けマシタ!_f0113862_18432934.jpg

 以上、今日は、とても、気分がいいので、・・・ノリノリ・・・で、描けました。
 気に入って描くことの出来た、今年の「描き初めデー」でした。
 みなさん、見てくれて、ありがとさーーーーーん♪♪!
by hirokoxhirokox | 2007-01-10 18:49 | 最新作品紹介 | Comments(8)
Commented by you at 2007-01-10 18:58 x
こんにちは。今日のクロキーもすばらしいですね。ゆったり座っている姿がとても良いですね。寒くなりましたが、風邪などひかないようにね。
Commented by Tomoko at 2007-01-10 19:06 x
何事にも才能を発揮する倉重さん、凄い人だね!って 夫としばらくあなたの話をしていました。 クシャミしなかった? ちょっぴり オノロケも
聞かせてくれて ありがとう! (^o^) 
Commented by hirokoxhirokox at 2007-01-10 19:07
オ!今、大中さんから、うれしいお電話がありました。このブログ毎日楽しみだとか・・・。同窓会の様子もあるので、印刷し、役員会で紹介するとか・・・。どんどん輪が広がる様子。うれしいです。あなたにももうすぐ会えるし・・。今日もありがとね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-01-10 19:14
オ!tomokoさん。今日もうれしい、お便りありがとね。そうなんです。「あなた、旦那さんのこと思い出して、描いてるんでしょう!」って、描いているとき、友人に言われましたの。ハイ。ゴメンナサーーーイ!
Commented by 愛ちゃん at 2007-01-10 20:20 x
今日から、仲間に入れてくださいね! 千葉県船橋市から郷里の萩を懐かしんでいます。洋子さんの写真、笑顔が実にイイです。こんなに美人だったのね!
Commented by hirokoxhirokox at 2007-01-10 20:49
オ!さっきは嬉しいお電話・・そして、ここへ早速・・。どうもありがとね。東京では本当にお世話様でした。特に、あなたの青山の日本料理店「花・味兆」での、お料理とおもてなしは、…忘れられません。上京の折には、また、そこの新装店にお伺いさせてくださいね。ココ、HIROKOHALL2も大歓迎です。今後とも、クラチャンをよろしく・・・・ネ。
Commented by humie at 2007-01-10 20:53 x
クロッキ-、短時間で良く表情豊かに描けるねぇ。旦那様に会えたようでよかったね。お友達の輪が広がり嬉しいね。(*^。^*) 倉ちゃんとオシャベリべりしたいね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-01-10 21:19
オ!今夜もありがとね。大中さんから、嬉しいお電話がありましたよ。あなたとyouちゃんの支援のたまものですから・・・。嬉しいマークの作り方がわかりません・・。法事が続くけど、天候とあなたの都合つけば、youちゃんがいるとき、是非お会いしたいです・・。



<< 瀬渡し舟に生まれて初めて・・し... 指月山の麓の「石彫公園」の浜辺... >>