人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太鼓湾まで・・・3人でウオーキング

今晩は!昼から、三人で、ショッピングのため、街まで、ウオーキング。
 あとは、我が家で、楽しく、おしゃべりべりべり・・・。
 夕方は、太鼓湾まで歩き、そして、いつものコース・・と二時間かけての・・・ウオーキング・・・でした。
 では、太鼓湾あたりでのyouさんとの2ショットの風景をお届けしましょう。
 遠く向こうに指月山がくっきりと・・・。カメラはOさんですから。
 ココは昨年、きれいに完成した、遊歩道。右上が道路ですから・・・。
 勿論、ご覧のように、こちらへもずーっと続く桜並木ですから・・・。
太鼓湾まで・・・3人でウオーキング_f0113862_18364384.jpg

 いつものコースあたりですが、川面が、小刻みに光っていて、とてもきれいだったので・・思わず・・・・パチリ。
太鼓湾まで・・・3人でウオーキング_f0113862_18444845.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-01-18 18:47 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented at 2007-01-18 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-01-19 07:44
オ!おはようさん。色々と行事がありで、お忙しかったようですね。いつも、気配りのあなた。大変、お疲れ様でした。さて、日曜日は萩へこられるとのこと。それこそ、あなたとのチャンスを願っていたところです。是非お会いし、この前のビデオも・・・ネ。久しぶりに5人で昼食会・・・デスカネ。あの日は、師匠の個展の当番日ですが、三人いるから、大丈夫です。会場でお会いしてから・・ご一緒に・・ということで、よろしくね。今から、会えるのが、うれしくて、待ち遠しいです。今日もありがとね。


<< 今夜のお絵かき新年宴会前に、題... 宇部市まで、油彩画教室、と、山... >>