人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のお絵かき新年宴会前に、題材ナイスショット散策に・・

今日は!
 今夜は萩市の油彩画教室仲間との新年会です。
 
 今年も、昨年以上に、良い作品が仕上がるようにと・・・、みんなで、励まし合っての教室仲間との親睦会です。 
 
 今晩の宴会の前に、「今年の抱負」代わりとして、早速、午後から、題材探しに・・・と、行動に移すことから、はじめてみました。
 
 今年の色々の美術展出品作品の題材候補として・・・デス。
 
 そのうちの一つ、木与近辺での岩場が目に入り、車を止めて、そこへ降りて、パチリ。
 
 では、その、めずらしい岩場の情景をお届けしましょう。
 
 今日の宴会の席で、話の話題になれば、幸いです・・・。 では・・
今夜のお絵かき新年宴会前に、題材ナイスショット散策に・・ _f0113862_17114289.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-01-19 17:18 | 今日を生きる私 | Comments(2)
Commented by humie at 2007-01-19 17:45 x
本当に珍しい風景ですね。木与にも同期生が居られ彼女と卒業後、昨秋シ-マ-トで再会、気になっていたので胸のつかへが降りました。新年会楽しんで来てください。○○程ほどにね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-01-20 00:10
今晩は!Rさんと共に、とても良い気分で今帰ってきました。みんなやる気十分でしたので、今年も安泰です。でも、展覧会回数が年々多くなるので、題材選びが大変です。木与のSさんには、今日、私もシーマートで会い、お話しましたよ。あさっての再会を楽しみに・・・。お休みなさい。


<< 早とちりで場所間違えで「竹灯風... 太鼓湾まで・・・3人でウオーキング >>