人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は日舞のお稽古・・・・・ヒョットシテ3月末の発表会出演できるかも?

今晩は!
 午前中は日舞のお稽古。
 師匠から、「発表会へ出てみたらどうですか。あなたの意志があれば、なんとかできそう・・」と、すすめられたのです。
 1・2月とお出かけがあり、忙しくし、お稽古のお休みをしてたので、無理だと思っていたのですが。 
 今は、「それなら、やれるだけがんばってみようか・・」という考えに変わりました。
 あと、2回のお稽古だけで、一気に・・。
 そして、3月31日、発表会・・・なのですが、今日から、気分一新、トライしてみる気持ちに徐々になりつつあるところです。
 題名は「春・大内花の宴」です。
 もし出演の運びになりましたら、みなさん、どうか、応援ヨロシクお願いしますね。

 さて、夕方の散歩は、youさんのお母さんの様子もよくなったし、お母さんのすすめもあって、「チョットおでかけ散歩」でした。3人で、いつものコースを散歩しました。
 きれいな、きれいな、澄みきった水面でした。
 ではその様子をお届けしましょう。
 昨日と同じく、逆コースですから・・・。
 今日は、昨日ほど寒くはなかったです。
今日は日舞のお稽古・・・・・ヒョットシテ3月末の発表会出演できるかも? _f0113862_18304368.jpg

 またまた、今夜のクロッキー教室忘れてました。
 7時からでかけ、いつもの、1時間で、14枚仕上げて、今帰ってきました。(8時30分過ぎ)
 今日の分は、いずれは、みなさんに、お届けしたいと思います。
by hirokoxhirokox | 2007-03-08 18:40 | 趣味あれこれ | Comments(4)
Commented by humie at 2007-03-08 23:27 x
youちゃんもいいお顔してお散歩できて良かったね。踊りの発表会是非踊ってください、楽しみにしているのですから、、。詳しい時間等教えてくださいね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-03-09 09:25
おはようさん。ウーーーン。多分。応援ありがとうね。決まり次第お知らせしますね。昨日の意外な展開に、今、自分自身、動転しているところですから。クロッキーも忘れるの2回目。歳とりました・・。今日もありがと。
Commented by お遍路仲間 at 2007-03-27 22:07 x
日舞を習ってるって、花柳、若柳、藤間,坂東、いずれかなー?
私も少々習ってました~又その話で盛り上がりましょう~、、、?
Commented by hirokoxhirokox at 2007-04-01 08:21
オ!ただ今、拝見。藤間流・・・デス。もう、6年目・・・でしょうか・・・。アナタは?よろしく・・・。どうぞ、ヨロシクね。


<< 月例4人会・・・youさん合流... 終日、我が家でお絵かき、夜は教... >>