人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、椿も・・時の花・・デスネ

やっぱり、椿も・・時の花・・デスネ_f0113862_1630746.jpg

 今日は!  
 今日は午前中は、歯医者さんでの時間をかけての歯石除去。
 その足で、今度はスグ側の病院へいって、内科医での3ヶ月定期検診・・・デシタ。
 今日も、異常なし・・・デシタ。
 ありがたいことです。
 
 夕方のいつもの散歩は、あいにくの雨・・・で中止・・・デス。
 
 今日は、食卓テーブルで美しく咲いている椿・・・お届けです。
 やっぱり、椿も・・・時の花!
 Yさんから頂いた、庭で咲いてた椿の花!
 椿の向こう側で生けてあるのがチラっと見えるかわいい小花も、彼女の庭で咲いてた花なのです。
 今日も我が家でバッチリの存在感で、可憐に、美しく、咲いています。
by hirokoxhirokox | 2007-03-27 16:44 | 今日を生きる私 | Comments(6)
Commented by you at 2007-03-27 18:46 x
椿、いい色ですね。萩の出来事が、夢であれば良いと何度も思います。
段々寂しくなります。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-03-27 20:00
オ!youさん。かわいい椿ありがとうね。今、帰ってみたら、椿がポタット落ちてました。今、その花、そっと、別のコップに生け変えました。
次第にお寂しいことと思いますが、どうぞ、心強く、生活していってくださいね。
Commented by お遍路仲間 at 2007-03-27 21:56 x
私の好きな花の一つ椿、やぶ椿?ピンクの指月の里(椿)も可愛いです
お体何でも無くて良かったね、八坂神社の桜も咲きはじめたよー
見に来ませんか~?
Commented by hirokoxhirokox at 2007-03-28 07:36
おはようさーーん。よかった!名前はよくわかりませんが、普通見かける花よりは大きく、開いたら、直径10センチ位あります。行けたら・・いきたいところですが、今日も役員会で、いつもの宇部行きがストップになりました。今日もありがとね。
Commented by humie at 2007-03-28 08:38 x
やっと春の訪れですね、我が家も6本の椿を植えていますが、美しい花とは裏腹に6月ごろには思わず痛められることがあります。今日はフォ-クの交流会です。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-03-28 09:56
おはようさん!良いですね、椿も・・。やはり、椿のフアンが多いのでしょうが、いたずらは困ったものですね。フォークダンス今日はお世話様です。私は今日は用事で、残念ながら、宇部に行けません。今日もありがと。


<< みなさんへ、河川公園、桜情報・... 「見事に咲いた大木・白木蓮」を... >>