人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「躍動展」初日・・午後から当番でした。

今晩は!
 午前中は萩女流アート協会展のプログラム印刷。
 午後はRさんと躍動展の受付の当番でした。
 では、今年の自分の展示作品2点の前でのスナップをお届けしましょう。
 作品は20号の「くつろぎ」、30号の「畳が淵」・・・です。
 
「躍動展」初日・・午後から当番でした。_f0113862_18445110.jpg

 みなさん、私の絵を見てくださって、どうも、ありがとね。
by hirokoxhirokox | 2007-04-06 18:45 | 最新作品紹介 | Comments(4)
Commented by humie at 2007-04-07 09:40 x
今年も春爛漫の折開催おめでとう。ほっとされたでしょう。お花見の連荘で花粉症がひどくなり、外出控えろとのお知らせでしょう。市美展楽しみにしています。

Commented by you at 2007-04-07 13:12 x
すばらしい絵画、おめでとうございます。一段と、りっぱな作品になったことでしょう。これからも頑張ってください。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-04-07 13:53
オ!humieさん。早速にありがとね。きょうしか時間がないので、朝から、宇部まで、預けている女流展の作品を取りに行ってきたところです。ついでに、常磐公園での桜写真展にも行ってきて、今帰りました。桜満開花の宴がきれいなので、風景をパチリしていたら、宇部仲間2家族にバッタリ。15日での女流展ですね。楽しみにお待ちしていますよ。

konnnichiha !
Commented by hirokoxhirokox at 2007-04-07 13:58
オ!youさん、今日もありがとね。一年で今、一番の忙しさです。まもなく、女流展ですから。今、用事で、宇部まで行ってきました。やはり、睡魔にはかなわないです。途中で、しっかり、休んで今帰宅・・・です。明日は一日中当番です。


<< 名残惜しい今日の桜・・・お届けデス。 明日から萩市民館で、恒例の「躍... >>