人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKや8チャンネル等の報道の威力に驚き!

今日は。
 今日は、NHKやローカル8チャンネル等の報道の威力に驚き・・でした。
 何と、仲間の色々の作品紹介はもとより、自分の作品が題名と実名で報道・・でした。
 みなさんのことはとても嬉しいのですが、役を引き受けているだけの自分は、大した実力もないのですが、・・取り上げてもらって、ありがたく思っているところです。
 おかげで、今日の来場者は、Ⅰ日で、245名ものみなさんにお出で頂きました。
 中でも、萩浦上美術館の浦上様、そして、萩市長にもお見えて頂きました。
 市長さん曰く、「NHKで報道があったので、急いで、かけつけました!」との弁でした。
 エ?勿論、市長との2ショットの写真を撮りました!
 
 では、今朝のNHKの報道の様子をお届けします。
NHKや8チャンネル等の報道の威力に驚き!_f0113862_22482776.jpg

 
 作品展は、引き続き、明日とあさって15日の夕方4時まであります。
 たくさんの作品群が皆さんのお出でをお待ちしていますよ。
 
 お知らせ:明日、あさってと用事で、上京シマスので、明日のブログはお休み・・です。
 あさって、2時過ぎには会場へ戻れると思います。
 みなさん、待っててねーーー!
by hirokoxhirokox | 2007-04-13 17:50 | 創作活動情報 | Comments(2)
Commented by you at 2007-04-14 08:13 x
お帰りなさい。東京の空気はいかがでしたか?何処に行っても元気な貴女。でもやはり自分のお家が一番落ち着くでしょうね。ゆっくり休んでください。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-04-15 18:06
オ!今日も、ありがと。今、市民館から帰ってきました。報道のおかげで、1000人近くの来場者でした。結構式無事夕べ終了、元気良く帰って来ました。今晩はゆっくり、休みます。


<< おかげさまで、5日間で960名... 「萩女流アート協会展」第2日目... >>