人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの清々しいウオーキング・・でした!

こんにちは!
 久しぶりのウオーキング。
 とても気持ち良かったです。
 あたりの景色もすっかり、桜色から衣替え・・でした。
 新緑もいいですねーーーー!
さて、今日のお届け映像は高校時代の恩師M先生の門前で見事に咲いていた「しろ藤」・・です。
 品がいい花ですね。
 生前の恩師にお出会いできたなら、この花の姿のようにおもわず、「気をつけ。礼!」・・となっちゃいそうに、なつかしさと共に清楚な気分になりました。
久しぶりの清々しいウオーキング・・でした!_f0113862_1861837.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-04-17 18:08 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by お遍路仲間 at 2007-04-17 18:54 x
カメラマンの腕か?ワンダフル!!本とに今かの山は、ピンクから
藤色に変わる時期ですね
Commented by hirokoxhirokox at 2007-04-17 19:31
オ!今夜もありがとね。やはり、花は心花。一昨日で、一年で、一番大切な、忙しい時期を無事過ごせた自分にとって、今はこの花のようにとてもさわやか気分なのです。あなたも花が好きなんだ!
Commented by humie at 2007-04-18 07:46 x
はっきりしない陽気でお花も戸惑っているでしょう。白藤珍しいね、我が家の藤はやっと芽吹いたところです。お疲れの後は消化の悪いものは避けたほうがいいよ。宇部行き気をつけてね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-04-18 07:53
オ!おはようさん。今朝もありがと。ありがと、そうだよね。宇部行きは年に一度の忙しかった月ですから、今日はお休みにしてますよ。きれいなしろ藤に思わず感動でした。


<< 萩のオープンガーデンまもなく、... 久しぶりに、終日ゆっくりデー >>