人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入った一枚の写真

今日は!
 月日は早いもので、もう今日は5月1日メーデー。
 今、Oさんちでもらった「だいだい」でマーマレードつくりの真っ最中なのです。
 はじめての自分だけでの手つくり・・・です。
 明日の仕上げが、うまくいきますように・・・。
 では、今日は、先月、上京の折、娘の友人でプロ写真家の宮島折恵さんに撮って頂いた「気に入った一枚の写真」お届け・・です。
 娘との2ショット・・・です。
気に入った一枚の写真_f0113862_11522289.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-05-01 11:52 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented at 2007-05-01 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-01 20:24
続けてのお便りありがとね。私のもうまくできれば・・・と案じてるところです。3日は12時に我が家に集合。天気がよければ、お着物です。都合つけば、券、十分持ってるので是非待ってますよ。野田さんのお母さんは確かお亡くなりなのでは?あなたは何でもできるんだね。この写真は母親の雰囲気がチョット見えるノデ・・とても、気にいっているのです。さすが、プロですね。youさん今日、また、帰って行きましたよ。
Commented by you at 2007-05-02 15:12 x
よいお天気で、暑いぐらいですね。マーマレード巧く出来ましたか?楽しみですね。私もおいしく食べています。ヨーグルトの中など最高です。甘いものを食べ過ぎないようにね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-02 15:55
オ!お帰りなさい。実は今日、水曜日とは思わなかったので、あわてて、宇部行き・・でした。今から、マーマレードの仕上げをします。連休は楽しく過ごせそうです。今日もありがと。


<< 曜日を間違え、あわてて宇部行き... 母の思いでに虹が立った・・・の... >>