人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川上温泉公園まつりでフォークダンス

今日は!
 今日も五月晴れ。
 昼前から、「川上温泉公園まつり」でのフォークダンスを楽しんできました。
 その後、すぐとなりの地区でも「明木まつり」があるというので、帰りにみんなで行ってみました。
 どこの地区も、「地域興し活動」がさかんです。
 ダンス風景の写真取りをお願いしたのですが、残念ながら、撮れてませんでしたので、今日の参加者の集合写真の、お届け・・・です。
 この歳でも・・・、こんなに若々しい服装ができるのも・・・、フォークダンスならでは・・・なのです。
 みなさんも如何ですか?
 この服装ですから、すっかり若返ったような気分になれるのが不思議・・ナノナノ・・です。
川上温泉公園まつりでフォークダンス_f0113862_1854396.jpg

by hirokoxhirokox | 2007-05-04 18:54 | 今日を生きる私 | Comments(4)
Commented by humie at 2007-05-04 20:05 x
お天気に恵まれよかったね。老人会でもフォ-クダンスのお陰できれいな服装できると喜ばれます。Rさん居られませんね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-04 20:11
オ!早速にありがとね。彼女も含め、連休は殆ど家族デーでして、都合の悪い人ばかりでした。だから、この中には長門の方もおられるのですよ。老人会ではお世話様ですね。
sassokuni arigatone.
Commented by you at 2007-05-05 08:42 x
フォークダンスの華やかな衣装若返りますね。皆うれしそう。これからも頑張ってね。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-05 10:56
今朝もありがと。今日は午後から雨予報なので、外出をやめて、家でお絵かきにしました。


<< 終日、お絵かき・・・です! 「萩・大茶会」へ・・・お着物で... >>