人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油彩画「Tさん」本日6時間で仕上げました・・!

今日は!
 今日は終日宇部行きでした。
 その後、いつもの河川公園ウオーキング。
 今帰ったところです。
 午前中の油彩画「Tさん」本日6時間で仕上げました。
 サイズはF30号です。
 この作品も含めて、来週16日~19日まで、宇部市文化会館での「4B会展」に出品予定です。
 今回も自分なりに、気に入って仕上げることは出来ましたが・・・。
では、いつものつたない作品ではありますが、できたてほかほかの作品・・・お届けです。
油彩画「Tさん」本日6時間で仕上げました・・!_f0113862_192651.jpg

 見てくださってどうも、ありがとうございました。
by hirokoxhirokox | 2007-05-09 19:02 | 最新作品紹介 | Comments(4)
Commented by humie at 2007-05-10 10:12 x
お疲れ様、私も最近ダレ気味今流行の「加齢」でしょう。「4B会展」mさんに話しておきました。ご一緒出来ませんが行かれるそうです。早速今日はワラビ、ごぼうの煮物に挑戦です。調味料小さいのしかなくて、、。萩の何処にあります?
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-11 00:00
オ!今晩は。今、萩高同窓会役員会から帰ってきました。youさんも探したが、小さい分しか見つかりませんでした。実は、マイフレックで買ったのですが・・・。今その店はなくなってるし・・・デス。今晩もありがと。
Commented by humie at 2007-05-11 00:12 x
遅くまでご苦労さん、久ぶりで楽しいお酒でしたのでしょうね。大阪の友がお礼のメ-ル入れたそうですが届いてる?私がアドレス間違えて教えたのかな、返事がおかしいようでした。
Commented by hirokoxhirokox at 2007-05-11 08:57
オ!おはようさん。京子さんのお姉さんのお店がとても気に入りました。とても楽しい一時で・・、調子に乗りすぎました!彼女からのメールは届いていませんが・・。お心使いありがとね。気にされなくてよいからね。


<< 午前様となり、遅くなって・・・... 久しぶりの友との一時の再会実現... >>